ますださん入所18周年記念日

最近書くというのが、億劫になってきているんだけど

昔の日記を読み返すとやっぱり記録は大事と思うんだな。

昔はどんなに飲んで帰ってきても、熱でうなされていても日記を書いてた。

あのPOWERはなんだったんだろう??(笑)

 

って、事であの時のPOWERを思い出して少しでも長く継続できるといいな。と日記をますださんの18周年、19年目STARTの日に始めようと思う。

 

今日は3日出勤のお休みしてますだ充をしようと。

朝はいつもより30分遅く起床して、7時台からますださんを堪能。

Jr時代の少クラとかのをまだビデオで残したまんまなんだよねー。

ほんと、なんとかしなければ!

 

そしてますださんの〇〇更新。

うん、待ってたよ^^今日は更新するだろうと信じてた*^^*

ますださんの言葉はあったかさを感じる。やさしさを感じる、まるっとした感じがするねー。

ありがとーね、これからもよろしくね。

1日1日を大切に私もがんばろー。

 

11月8日のますださん事

・〇〇更新