LOWSON 懸賞と テレビジョンその2

うん、ハズレテました。NEWSストラップ*1

朝はチラっとしか見れあかった「ザ・テレビジョン」
ヘッドロックは、ドラマの1シーンとのこと。
「じゃれあってるシーン」とのこと。うわぁ〜〜この後のまっすー、いや青木剛史くん*2の表情が楽しみだなぁ〜。*3

しかし、まっすーのお顔はハッキリ見えないのに、色々ツボが多すぎる!
鼻頭の皺だったり
お手手のあたりだったり
まさみちゃんと髪の毛の色がお揃いっぽい所だったり
黄色いパーカーだったり

そして撮影者が「加藤幸広(カトウユキヒロ!?)」さん
うーーーん惜しい^^;(幸宏ならよかったのにーみたいな/笑)


お洋服はこの1着だけなのかなぁ?他の姿も見てみたい。


そして、亮ちゃんの「ちょんまげ姿」も載っていたり、斗真が載っていたり(次号は斗真が表紙^^)

*1:1口しか申し込んでないから当たり前だよねー^^;

*2:役名ね

*3:勝手にまっすーがまさみちゃんに片想いしているという設定にしているので、ちょっと照れたような表情が見れるかなぁ〜って思って。