2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の増田さん

■NEWS ■テゴマス ■まっすー * --*--*--*--*--*--*--*--* --*--*--*--*--*--*--*--*--*11/1 ■雑誌:Seventeen ■TV:[HEY-HEY-HEY MUSIC CHAMP]11/2 ■Fighting Man 店頭発売開始 ■雑誌:週刊ザテレビジョン ■雑誌:TVガイド ■雑誌:TVぴあ ■ジャニーズweb:ミュ…

テラスのお店とたい焼き

東京に用事があったので、「このチャンス!」と行ってきました☆ 平日のお昼は、近くの職場の人かと思われる方々がたくさん!! ちょっと時間ずらして行ったのだけど、それでも多い。 ちょうど帰る時間帯だったようなので、しばらく外で待っている間にテラス…

NEWS Official Calendar 2011.4〜2012.3

まっすー生存確認(大袈裟)が出来た昨夜。 サバイバルゲーム入隊・ヨーロッパ・スウェーデンと、あまりにも驚くないようばっかだったからか、ぐっすり眠れた割には寝起きが悪い(^^; 起きたらまたもやビックリ! カレンダー発売を知る 楽天ブックス: NEWS Of…

11月のことを少しづつ その2

11月は本当に色々あるのでさっさとしなきゃね〜^^;今回は「テゴシさんお誕生日」の巻。 これまた今更なんでさらりと「テゴ、お誕生日おめでとうございました☆」テゴを初めて見たのはMステ@とまどいながら(2003.08.29) あの2週間ほど前まで嵐コンにいたまっ…

ぴーちゃんソロコン発表の日に感じたこと

朝webニュースをチェックしていて「えっ!!」とビックリ。 来年1月から5月まで日本・アジア計10ヶ所でのソロライブが決定したとのコト!!! 良かったなぁ〜と思ったのと、同時に少し寂しく思ったのも事実。 ここからは私の気持ちを…

11月のことを少しづつ

またもやここを放置状態だ>< あまり器用じゃない性格なのにあちこち手をだすのは悪いことだな。 いっぱい、いっぱい書きたいことある気持だけは大切にして、更新できる時に更新しよう!なんて言い訳でしたー^^; 過去もまだまだ宿題が山積みですが、とりあ…

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD! 詳細

テゴマスより先にLIVE PARTY DVDのお知らせ♪にビックリしたけど・・・ うわぁ〜い!!年内に見られるね。 って事で詳細が新星堂さんHPにUPされていましたぁ。 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD! 2010/12/22 発売! 【初回盤】 商品番号:JEBN-0104/…

祝☆NEWSニッポンCD発売☆7周年

祝☆NEWSニッポンCD発売☆7周年 7年ですか〜7年なんですね〜。 早いのかどうか正直わからないんだけど…^^; とりあえず、あの頃「がんばらなきゃ!」と思っていた自分がいたなぁ。 ちょうど私の心の開き(穴ではない)を埋めてくれたのがNEWSだった…

LIVE!LIVE!LIVE! 前日のお店

NEWSPARTY@大阪初日のMCで「昨日皆で食事に行ってきました。その写真です」とテゴマスコンの時のように写真が出てきました。 そのお店が芸能人御用達のお店で(イベンターさんが連れてくるのかな?)、入り口にも店内にもサインがたくさんありま…

レコメン余韻

書きたい事が溜まりすぎているのですが…^^;昨日のレコメンが楽しすぎてニヤニヤなう。 ヒナヨコは以前よりまっすーの事を本当に「ええコ」とよく言ってくれているので、何があっても安心!?もしているんだけど…(ヒナヨコそれやりすぎ>< と思う事もあるけ…