11月のことを少しづつ その2




11月は本当に色々あるのでさっさとしなきゃね〜^^;

今回は「テゴシさんお誕生日」の巻。
これまた今更なんでさらりと「テゴ、お誕生日おめでとうございました☆

テゴを初めて見たのはMステ@とまどいながら(2003.08.29)
あの2週間ほど前まで嵐コンにいたまっすー
その1週間後KAT-TUNコンで、手越さんとまっすーが一緒に唄ったと(2003.08.24)


長くなりそうなので畳みます。




あの頃私はまっすーのシンメは北山くんと思っていて、テゴとのコンビは「え、シンメ変わるの??」とまっすーもシンメふらふらな人なんだなぁ〜と思っていた><

それから1か月後NEWS結成(2003.09.15)
メンバーもテゴシの事を知らなかったという存在だったけど、まっすーとずーっと一緒だったのがこういう事だったのかぁ〜と

新しいグループ発表!とNEWSが出てきた時、お友達が「テゴシくんて怖い存在やよ、絶対化けるって!!」と言っていたのだよなぁ〜

光一→滝→大野→ぴー→内→すばる→山田くんと所謂ジャニーズ王道好きなお友達が言うのでちょっと気になっていたのだけど、本当にみるみる内にテゴがステキにステキに成長を遂げたのだよねぇ〜。恐るべしだったわ。



そしてメンバーから「悪気のない自己中」と命名されていて、さまざまなお話を聞いて同じB型としてちょっと他人事と思えず恐縮しちゃたりがあったり、苦笑しちゃう所があったりする事がしばしだったのだけど、テゴマスコンで、ますださんの自由な所や暴走しちゃう所など、「自己中というかわが道を行く」所等、どんなボールが投げられてもうまーく笑顔でフォローしている姿に もう感謝と尊敬でいっぱいでした。
テゴとは呼べずツアー中は「テゴシさん」と尊敬の眼差しで見つめていたよ。

こやまが「テゴシは完璧なアイドル」と言っているけど、そして完璧なミュージシャンでもあると思う。
歌が上手くて本当に好きなんだなぁ〜という事、LIVEの時によく「LIVE好きっす!」と言っている事。
テゴの言葉はいつも心からの言葉に感じとることができる。
そして、テゴの伸びやかな声にまっすーの柔らかな声。
もう運命としか言えないほどの2人の完璧すぎる歌声が本当に大好き!!
現在私の中で、こんなに心に届けられるアーティストはいないんだよ!!




たくさんのチャンスを掴み取ってもっともっとTEPPEN目指してほしい。
これからも素敵な歌をたくさん届けてね★