2004-01-01から1年間の記事一覧

NEWSnowConcert 

OP 両サイドのスクリーンに映画館に来たNEWSメン。 内→しげ→草野→手越→亮→ます→小山→ぴーの順に交互に映される 下手スクリーンに内・草野・亮・小山 上手スクリーンにしげ・手越・ます・ぴー 草野・しげは手にポップコーンを 内・ぴーはジュース 小山はポップコ…

関ジャニ8 感謝ni∞in東京

∞コンに行ってまいりました。 私たちは1・2部のみの参加でしたが、気合入った∞くんをこの目で見れたのはホントに良かった^^ これまでの関ジュ・∞の集大成な感じのコンサートだった かなぁーり亮ちゃんが笑顔で楽しそうで大倉のダンスが素敵でとこの2人を…

SUMMARY

今日でSUMMARY観劇は最後となりました。 「楽しんで終われたらいいなぁ〜」と思って会場へ。 いつからかなぁ?開演15分前にメンバーの1人が諸注意etcをVTRで伝えるのだが今日は上田。 このVTRを私が見たのは慶ちゃん・中丸・まっすー・ぴー・上田・草野く…

SUMMARY簡単感想

SUMMARYテーマ曲? 1つ1つのまっすーのキメポーズが好きだなぁ〜〜。田口もステキでした^^ 最後の「3〜2〜1」とカウントして終わるんだが指も3・2・1と。あたしが観た回は「1」の指で終わるのに今日は1・2部ともその後グーで前に腕を伸ばしてた。…

SUMMARY

回数観てると色んな人が見えてくる。 今日はやたらとABCを観てたなぁ〜〜。ステージを盛り上げるために欠かせないABC。 疲れも見せずに笑顔でステージに立ってる姿は関心だなぁ〜。TOPクラスの人だけでなく、バックで盛り上げる人、華やかに演じる人、STAFF…

SUMMARY

1部のみ観劇。 初めて真正面に近い席で見たんだけど、今まで気づかなかった演出にがたくさん見れた。 やっぱ真正面はいいなぁ〜〜。 ふと隣で立ってる人を見る 「あっ!MASASHIさん!!」 Bugs Under GrooveのMASASHIさんが演出手がけてるのかなぁ???後…

バレー観戦。日本VSチャイニーズタイペイ

スティックバルーンを買おうとお店に行くと今回はバボグッズだけでなくTBSのマスコット(名前忘れた^^;)のグッズもあったのでメモ帳を購入 そうそう入場した時に貰った久光製薬セット(サロンパスやサロンシップとか貼るのとかスプレーとか)がなんだか凄…

少クラ公録

開演1時間前に着く。ハガキに細工してるみたいで、その後確認する人チケットをくれる。 3階席だったんだけどほぼセンター席で見やすそう。しかし高い。 新幹線の都合であたしは20時過ぎには出なきゃいけない。って事で始まる前から「NEWSは見れますように、…

A happy “NEWS”year 2004新春公演 【冬メドレー】

NEWSニッポン 藪と光タンがメインステージ上に登場。 2日は初見だったので、誰がどこから出てくるかわからなかったため身体ごとクルクル回ってみちゃったよ(笑) まっすーはセンターステージに登場。 「やっぱりブレードだよぉ〜」と思ったのがNEWSコン…

A happy “NEWS”year 2004新春公演 【お正月メドレー】

☆1部と4部に入りました☆OP 亮ちゃんが「あけましたー」と叫んでたのが印象的 やはり内のイヤホンは外れてた。まっすーのイヤホンは洋服の中に入り込んでた様子^^; 1部:近くに通るメンバーみて「化粧濃いっ」と^^; 4部:メンバー紹介の時、まっすーバ…