SUMMARY

1部のみ観劇。
初めて真正面に近い席で見たんだけど、今まで気づかなかった演出にがたくさん見れた。
やっぱ真正面はいいなぁ〜〜。


ふと隣で立ってる人を見る
「あっ!MASASHIさん!!」
Bugs Under GrooveのMASASHIさんが演出手がけてるのかなぁ???後で隣にサンチェ先生もいらっしゃってた。
MASASHIさんってBugsではいつもニコニコされてる方なんだけど、今日はかなり真剣な表情をされてた。
いつもBugsを一緒に観劇する友達と「あんな表情のMASASHIさん初めて見たね」と


まっすーは昨日に続き今日もニコニコ元気に。
光一さん縄回りも幸太郎さんの頑張りもあって今日も‘びゅんびゅん’凄い勢いで回ってた。
終わってからも元気に捌ける。ローラーでは捌ける時に軽く‘ぴょんぴょん’とジャンプしながら捌ける姿がかわいぃ^^


そうだったのに、最後のSUMMARYのテーマ曲??のKAT-TUN・NEWS全員のフライングで最後まで降りずに、少し宙吊り状態。
それも命紐してる右手だけ引っ張られてて無理して外そうとしてたので、その時に手首傷めたんでないかなぁ??
その後の「♪紅く燃ゆる太陽」を唄ってその後の「HARU-NATSU-AKI−FUYU」で太陽くんと少し話してから捌け挨拶だけ出てきた><
大丈夫かなぁ??(><)