2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の増田さん

■NEWS ■テゴマス ■まっすー * --*--*--*--*--*--*--*--* --*--*--*--*--*--*--*--*--*2/1 ■TV:卒うたweb記事UP ☆ とれたてフジテレビ リンク→http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100129-024.html 『4夜連続ドラマ「卒うた」』→http://wwwz.fujit…

さくらガールと

聴きましたよ、「さくらガール」 なんとか聴けましたよ「さくらガール」 我が家は電波があまりよくないのですが、ベランダを開けて(寒)電波探していました^^ 最初のイントロから、優しく柔らかく爽やかな曲で春に・NEWSにピッタリな曲。うんすごく好き…

さくらガール初☆オンエアー

KちゃんNEWSで聴けるそうです!!(Johnny's netにUPされていました^^) マスヒッツで初めて聴けるのも嬉しいですが、コヤマスでわいわいと「さくらガール」の事を語ってくれたらより楽しいですもんねぇ〜^^ うわぁ〜い♪ 綺麗に聴けますように(我が家はち…

まさかの大阪

『走魂』見ていていつか出ると思っていましたよ、マラソン大会に!マラソンは西より東方面の方が盛んだと思っている私。まさか大阪で参加するだなんて!!てか、大阪に住んでいて32回も続いているそんな素晴らしい大会があっただなんて初めて知りました!…

「卒うた」完成完成試写会

昨日「卒うた」完成完成試写会があり、4話主演女優さんが参加(3話主演の北乃きいちゃんはお仕事で欠席だったそうです) さっそくフジTVサイトでレポがあがっていました♪ ★『卒うた』制作発表 - とれたてフジテレビ http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub…

お楽しみが先延ばしに【さくらガール発売日1週間延期ですって】

ジャニwebを覗いたら・・・ おや!シングル発売が1週間伸びて さくらガール 2010.03.31 Release ※発売日が上記に変更になりました。 とのこと。 いろいろな事情があっての延期だと思うので、*1 「お楽しみが先延ばしになった^^」と‘のほほん’としておきたい…

考えることいっぱい

TGM

KちゃんNEWSで「NEWSはまだですか という方もいるでしょう ま、それは待っていただいて…」というのを聞いて、次の報告を楽しみにしつつ、テゴマスコンの事あれこれ悩みたいと思います^^ ほぼ行きたい場所を決めたので、後は「振り込め!用紙」*1が来る…

『卒うた』完成披露試写会

私は行けないので、スッカリ忘れていましたが^^; 「FUJI TV CLUB」で 【4夜連続ドラマ『卒うた』完成披露試写会ご招待 2/18】 緊急募集が出ていますね。「FUJI TV CLUB」にも入ってないので、中身がわからないのですが・・・ 募集の所の…

テゴマス Spring Tour 2010

金曜日の衝撃から、かなり早い展開での日程発表&テゴマスからのメッセージ!! 5月・6月ですかぁ〜。個人的に「被ったら困る><」という日程に、モロ被ってしまって「困った〜><」と1日悩んでたけれど、テゴマスコン1STLIVEの時に思った気持を大切にし…

増田さんの言葉

テゴマス1stLIVE祭りは私の中ではまだまだ大盛り上がりの中、2ndLIVEのお知らせがくるなんて、とっても幸せな事。 同時に「次はNEWSコン」と思ってた所だったので「あれ?NEWSは???」と思っていたの人も多いと思うのね、で「MATER HITS」を書き起こして…

テゴマス@2ndツアーLIVEツアー

まじっすか!!!私は「MASTER HITS」を聴けない地域なのですが、ネットで書いて下さった方と、お友達からお知らせをもらいました!!うわぁ〜い、すっごく嬉しい!!! 何よりテゴマスの2人が嬉しいだろうなぁ〜って考えると自分の嬉しさが更に増してくる…

さくらガール

春がやってきましたっ!! 1年ぶりの新曲ですねーやっほぉ〜い!!JEより。☆さくらガール 2010.3.24 Release■初回盤:JECN-0216 \ 1,000(tax in) CD(全4曲) ☆収録楽曲☆ M1. さくらガール 作詞:ヒロイズム, Hacchin'Maya 作曲・編曲:ヒロイズム ストリング…

西田さんだぁー

大野さん@嵐 の主演ドラマ「かいぶつくん」←敢えて平仮名表記です。大野ファンのお友達が多く、私も好きなので「わーいわーい!!」なのですが、それ以上にテンションあがったこと。脚本…西田征史うわぁ〜〜。まっすー主演舞台「雨の日の森の中」の脚本家さ…

LOWSON 懸賞と テレビジョンその2

うん、ハズレテました。NEWSストラップ*1朝はチラっとしか見れあかった「ザ・テレビジョン」 ヘッドロックは、ドラマの1シーンとのこと。 「じゃれあってるシーン」とのこと。うわぁ〜〜この後のまっすー、いや青木剛史くん*2の表情が楽しみだなぁ〜。*3し…

ヘッドロックMA・SU・DA!!

さっそくGETしてきた週間テレビジョン。まっすーがまさみちゃんにヘッドロック〜!*1 なんだか姉弟みたいで良い感じ^^ 記事をさらっとしか読んでないけど、ヘッドロックされてまっすー泣きそうって^^ やっぱりチキンボーヤの世界間があるなぁ〜、増田…

何気にジャニwebをみたら…

メディアINFOの雑誌欄にまっすーのお名前が!!! 「週刊ザテレビジョン」7号 2/10 増田貴久 「卒うた」のインタビューとかかなぁ?? うわぁ〜い!!忘れずに買いにGOだぁ〜☆

デコマス

テゴマスではなくデコマスです(苦笑)Blog等を色々読ませてもらっていると、くるくるまっすーにかなり衝撃を受けた方も多いらしく、普段は立ち読みで終えてらっしゃる方も、「連れて帰った」と言う人多数。 今回はかなりの売上貢献をしたね、まっすー^^ …

テゴマス1st LIVE TOUR2009〜テゴマスのうた♪〜その4

TGM

ようやくLIVE本編書き終えた^^; アイアイ傘 タワーステージがかなり高い所まで上がっていく PVの柔らかさ・優しさがLIVEでも十分感じられた^^ 「ちゃんと今日は〜」で背中合わせだった2人が高い所でクルっと振り返る姿に萌え。(その後も何回か確認…

ヤプシネマージュ

『ちょんまげぷりん』の記事で、亮ちゃんのコメントが載っていたのでここにも残しておこうかと。 ヤプシネマージュ http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/468コメント内の ・侍の所作やお菓子作りなどを猛勉強中です。 ・安兵衛という役を丁寧に演じていき…

走魂と雑誌の とりあえずひとこと

[走魂]に関しては、地方住まいな為遅れてみているのだけど、1言でも感想を書いていきたいな。と。良い意味で何でも吸収出来る増田さんなので、これ以上マッチョな筋肉*1を吸収しませんよーに(私の希望)、ちゃーんとクールダウンのストレッチ*2をしてくれ…

ちょんまげぷりん

タイトルだけ見ると笑っちゃうんだけど、ストーリーを読むと泣ける映画かも・・・。 劇場が「恵比寿ガーデンシネマほか全国公開」とミニシアター系なので、どのくらいの期間上映するのかも気になるな。 とりあえず、亮ちゃんの笑顔がたくさん見れそうな映画だろ…

微かな期待!?

周囲が色々と決まっていると言う事で、微かな期待!?をと、GWあたりの5大ドームのスケジュール調べてみた。 【4-6月週末空き状況】 札幌ドーム:4/10.11・4/17.18・4/24.25 5月以降未定 東京ドーム:4/17.18・5/8.9・6/12.13 名古屋ドーム:4/10.11・4/17…

卒うたweb記事

☆ とれたてフジテレビ リンク→『4夜連続ドラマ「卒うた」』 フジテレビサイトにもUPされていました。まっすーの出演する4話の演出は松山博昭さん*これまでの作品 ・ヴォイス〜命なき者の声〜 ・ライアーゲーム ・ハチミツとクローバー ・ビギナー ・Mの…