2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の増田さん

■NEWS ■テゴマス ■まっすー * --*--*--*--*--*--*--*--* --*--*--*--*--*--*--*--*--*10/1 ■雑誌[Seventeen](しげ・まっすー) ■TV:[獣医ドリトル]撮影(twitterより) ■radio:「MASTER HITS」10/4 ■TV:[世界まる見え!秋祭り 猛烈ぶち抜き超絶実話 メガぶっ…

これからの予定

毎日嬉しいNEWSが入ってきて頭の中で整理が出来なくなってきた^^; って事でここに記しておこう! 10/29 [BOOK] オリコンスタイル [TV] Mステ [radio]MASTER HITS(増) [radio]Fukushima TOWN BEAT (加・手)10/30 [newspaper] 日刊スポーツ/Saturdayジ…

獣医ドリトル 第2話「命を預かる覚悟」

まっすーの口から「ボク、次のクールの『獣医ドリトル』という小栗くんが主演のドラマにゲスト出演させてもらうことが決まりましたのでぜひ見てください!」 から1カ月ようやくこの日が来ました〜。放送前から雑誌やラジオやジャニweb等、そしてエキストラ…

 Fighting Man PV

朝、PVを見てから出勤。おかげでテンションUP↑UP↑だったからか、「さっ、さむぅいぃ〜〜><」とノボルくん風に叫ぶのを楽しみに!?していたのに、思ったより寒くなく、個人的にちょっと残念(^^; 帰ってから録画していたスペシャの2番組を編集して…

今日のまとめ

ついったーや、アメブロなうのように、「はいく」も日記に投稿してくれたらいいのに〜とも思う。 今日のことをまとめておこう。 ■Fighting man プロモ解禁! 関西では今の所「めざまし」しか流れていないのですが… 「めざにゅー」とか「ズーム」が流れる地域…

TVぴあ&ジャニweb

コンサートが終わって当分ゆっくり・まったりなんだろうな〜と思っていたら、ひび喜べること、心待ちに出来る事が多すぎてまたまたついていけてない模様^^; いや、忙しい方が好きなんです、あわただしい方が嬉しいのデス。 って事でいってみよ〜☆ ■TVぴあ[…

♪Fighting man

コンサート→ラジオ→TVと聴いていくうちにどんどんと好きになっていく曲。 ドーム初日聴いた時から好きな感じだったのですよ。テンポも良いし6人の声の重なりが良い意味で雑で(活きていて)、色んな組 み合わせがあって。 「コール&レスポンス」がテーマ…

ショップ写真の あのお店

ぴー・しげ・まっすーファンの方の間で(いやNEWSファンの間で?)、最近気になっているお店。 ショップ写真のテラス席で気持よさそうに、楽しそうに、美味しそうな食事をしている写真があるのですが。 食べるの大好き!な私。「行きたいな〜」と思っていて、…

内容のない感想

LIVE PARTYの事を総括的に纏めておきたいのだけど、どこから手を出したらいいものかと考えてからだいぶと時間が経ってしまいました^^; とりあえず演出的なことだけ1つ 本当に会場全体の事を考えてくれていると言う事が形として表れていたな〜。 アリーナ・…

TV:[まる見え]とradio:[KちゃんNEWS]

「はいく」を使うようになってからは、もっぱらあちらを利用。 ところで「はいく」ってずーっと保存されるのかしら??昨日の「ますだ祭り」は色んな方が語っているのを読ませていただいてニヤニヤしていました。 基本「うんうん^^」「そうそう!!!」と、PC…