Fighting Man PV



朝、PVを見てから出勤。おかげでテンションUP↑UP↑だったからか、「さっ、さむぅいぃ〜〜><」とノボルくん風に叫ぶのを楽しみに!?していたのに、思ったより寒くなく、個人的にちょっと残念(^^;

帰ってから録画していたスペシャの2番組を編集して、再生START!
見れば見るほど好きになるPV、もうリピートがとまらなーい♪

・コミカルな感じがいい!とか色々言ってたけど、いえいえ大満足です!!踊っているNEWSくん、LIVECMに続き、NEWSがNEWSを見ているのも良いなぁ〜(個々のしちゅえーしょんがよいねー)

って事で今日はますださんBEST3編


[BEST3]
「♪傍観者じゃNo No〜」 マスタードカーディ、横顔、お部屋のソファーで寝転んでリラックス、画面見て口ずさむ、「の〜の〜」と首振る。ぜーーーんぶツボ!!
ちょっと笑っているのもまっすーらしい^^

[BEST2]
2:52当たりの「♪時は止まらないから〜」の亮ちゃんのPCの中で人差し指立てて踊ってるあの一瞬好きだなぁ〜
腰もクイっと入った攻めのダンスカッコいい!!

[BEST1]
きっとますだファンは皆さん大のお気に入りだと思いますが…
2番頭のますだソロパート全部!!
カッコよくって可愛くって大好き。
「毎晩、病んで、泣いて、ないで?」の一連はMステの時のぴー亮もだったけど、かわいすぎ★
ぴー・亮ファンもPVでも見たかっただろうなぁ〜^^

[番外編]
その後のしげの拡声器。
目をまん丸くの表情もだけど、しげの声があんなに拡声器が似合うと思わなかったよ。¥

こんな感じですこーしづつ語っていきたいPVのこと。
あーメイキングが欲しいーーーーー(人間とはないものねだりな生き物なのです)