今日のまとめ



ついったーや、アメブロなうのように、「はいく」も日記に投稿してくれたらいいのに〜とも思う。


今日のことをまとめておこう。
■Fighting man プロモ解禁!
関西では今の所「めざまし」しか流れていないのですが…
めざにゅー」とか「ズーム」が流れる地域が羨ましいぞぉ><
┗プロモの感想はフルで見てからにしようと思っているので…^^

今回のPVのコンセプトは
2組のNEWSが登場。
メッセージを投げかけるNEWSに受け止める形で
もう1組のNEWSが答える、コール&レスポンス



曲の紹介でも「コール&レスポンスしたくなるアッパーチューン!」
コール&レスポンス これは今のNEWSが大切に!?求めているもの!?なのかなぁ?
ファンだってNEWSとコール&レスポンスしたいんだよ〜!!!という気持ちが伝わっているのかなぁ?


PVは「weeeek」のようなアニメチックな要素も取り入れられたコミカルな感じとかいいんじゃない?と思っていたのだけど、全然違ったね〜(苦笑)
フルでみたらどういうものが伝わってくるのかなぁ?


1分も流れなかったPVで、まっすーがコミカルな動きをたくさんしていたり、しげとぴょんぴょん跳ねてたり、カッコいいイメージと楽しいイメージがはんぶんこデス。


そしてまっすーの衣装がまたツボだわぁ*^^*
モノトーンカラーの衣装のシーンはガシガシ踊っているのでカッコいいし、スッキリしていて好き。
そしてカラシ色のカーディもサルエルパンツに赤のシューズと文字にすると「えっ!」と思うお洋服をトータルよく着こなせるまっすーがステキだし、スタイリストさんがステキだよねー。
まっすーのスタイリストさんがめっちゃ気になるなぁ^^ 着こなせるまっすーがステキなんだけど、きっとスタイリストさん自身が楽しんでいる気がするの。遣り甲斐あるだろうなぁ〜、つってね^^



獣医ドリトル
ちょっと早めに駅に着いたので本屋さんへ。
[Dramatic TV Life]という今クールのドラマ雑誌。
獣医ドリトルで小栗くんインタビューが。
その中の写真の所のコメントにまっすーの事が書いてたの^^
坂東がキャンディにエサをあげるシーンで見事に2人で泳いだ風景は素晴らしかった】と。 嬉しいね☆
ちょうどインタビューが2話撮りの時だったからかもしれないけど、こうして小栗くんの頭の中にまっすーとキャンディの姿があるだなんて、すっごい素晴らしい!


ほんとこの回での出演嬉しいね〜^^
そうそう、坂東くん写真も1枚載ってました(^^)


そして公式HP[現場レポートvol.11]に坂東大吾くんの記事が^^
http://www.tbs.co.jp/jyuui-dolittle/report/
シャチ子とコミュニケーション取ろうとしている事や、小栗くんとの仲良しな様子もレポしてくれてる^^
こういう撮影の裏側を感じながら本番見れるだなんて、ほんと嬉しいなぁ!!


放送日まであと少しだね^^