TVぴあ&ジャニweb



コンサートが終わって当分ゆっくり・まったりなんだろうな〜と思っていたら、ひび喜べること、心待ちに出来る事が多すぎてまたまたついていけてない模様^^;
いや、忙しい方が好きなんです、あわただしい方が嬉しいのデス。

って事でいってみよ〜☆



■TVぴあ[#15 まっすー、飼育員になる。の巻]
まっすーの写真が22枚もある!!
色んな角度から大吾くん@まっすーを撮っているカメラマンさん。360度色んな角度、表情のまっすーを見ているカメラマンさんが羨ましいな〜(笑)

どの写真もまっすーがリラックスしている表情が嬉しいねぇ〜。
まっすーも「みなさん優しくて、すごく入りやすい現場でした」と話しているのがちゃんと表情に出ている^^


リハーサルはキャンディじゃなく、「シャチ子」なんだね〜
シャチ子の世話も欠かさず。
この1文を書いてくださっていることで、どれだけ「あ〜、まっすーっぽい*^^*」とファンの心がほっこりすることか。ありがとうございまーす☆


写真の表情は右端の「スタッフさんから坂東さん…」の上のニンヤリなまっすーが好きかなぁ??
その隣のシャチ子をムツゴロウさんばりによしよししてるのもいいなぁ〜^^
あー、どれもこれもいいや、全部だ全部(笑)
やっぱり前髪の量が多い方がいいと思うよ(Мステ比較)


早く来て1時間くらいイルカと一緒に泳いだり、御芝居に対して監督さんに提案してみたり、GESTという受け身じゃなくてドリトルメンバーとしてそこにいたからきっとスタッフさんから「増田さん」と人気者になったり、「坂東さん」と呼ばれたりまっすーらしいエピソードがドリトルの皆さんが感じられているのがステキだなぁ〜^^


そんな出来事を見落とさずお伝えしてくださる、ぴあさんには感謝☆感謝^^


次号は「Fighting man」のPV収録密着だって〜
楽しみだね〜^^



■ジャニweb[NEWSmile:今、アツイこと!!]
まっすーだと思ってたよ^^
アルバム聴きました〜
LIVE行きました〜


お返事ね☆


餃子の秋ですねー」に爆笑
初めて聞いたよ、餃子の秋(笑)
焼鳥だのなんだの言っても最後は餃子にもどるのかねぇ〜


そして「新しく本を買ったんだぁ」ってどういう類の本なんだろ?
っつーか、千野さんにいただいた本はもう読んだ見たのかな??
いつか「マスヒッツ」でお話してくれそうだよねー、楽しみだよね〜。


イルカかわいいよ
にちょっとクスっと^^
楽しみだねー、色々。

この間の「KちゃんNEWS」で言ってた、ますださんデコ。
今回はいつもより多めでお送りしてましたねー(笑)

■ジャニweb[MEDIA INFO]
明日「ズームイン!!SUPER」「めざまし」でPVオンエアーとのこと。
どわんごCMが来週からだから嬉しいなぁ〜

音楽チャンネルもそろそろくるかなぁ?早くみたーーい!!



昔の日記を見てみると…
7年前の今日「NEWS ニッポン」のPV解禁日だったよう
その時の感想…

なんだか宇宙に旅立つNewSメンバー。亮ちゃんや、内が映って「かっこいいやん」って思ったら、宇宙を飛んでる?まっすーとテゴシ。
宇宙服につきものの被り物(あの名前はなんてんだ?)を被って笑顔で唄ってるんだけど、笑った笑った。
まっすーか、北野武さんかを争うほど『被り物大賞』をあげたいくらい似合ってた(笑)

なんて感想だ^^;