♪Fighting man


コンサート→ラジオ→TVと聴いていくうちにどんどんと好きになっていく曲。
ドーム初日聴いた時から好きな感じだったのですよ。テンポも良いし6人の声の重なりが良い意味で雑で(活きていて)、色んな組
み合わせがあって。


「コール&レスポンス」がテーマという事で一緒に楽しめる曲と、こやまとまっすーも言ってたし
本人たちも歌っていて楽しくて気持ちよいんだろうなぁ〜^^


そしてMステ
6人が楽しそうだったね〜^^
コンの余韻がまだまだ残っているので、あの時のシアワセな時間を思い出してニコニコが止まらない♪
衣装は私服っぽいのがちょっと残念、ジャケットの衣装も見てみたかったのになぁ。


振りも手をぶらぶら〜とか、コイコイポーズとか、一緒に踊れそうなのが多くて楽しそう
「ふぁいてぃんま〜ん」のファイティングポーズ、ますだファンは小刻みに動きそうだね(^^;


なんどか見ていて、まっすーの「コイコイポーズ」がなーんかサマに見えないのは何に原因があるんだろう??


残りの感想は箇条書きで
・最初の円になっている所でこやまは何か言っているのかなぁ?
・ぴーのパンチは流石だサマになってるぜ〜
・まっすーのステップが軽やか〜
・亮ソロ、ぴーだけ敬礼なのはなぜ?(笑)
・ぴーソロ(♪散々な状況〜)でのこやまの表情がかわいぃ
・その後のまっすーの後ろでシャカリキなしげのダンシングに眼が奪われるぜ〜^^
・「♪前方だけ見て進めばいいさぁ〜」でまっすーだけフレームアウト><
・まっすー1人上手→下手の大移動
・2番、まっすーがメガネをクイっとしてウィンク。1つ手を加える所がまっすーらしい^^
・「♪毎晩病んで、泣いて」のぴー&亮がかわいすぎる!!
・あ、KARAダンスしているテゴ^^
・アップきた時のテゴには最強だ!
・テゴ&亮のデュオも最強だ!!
・ぴーがところどころで声だしているのが、嬉しいね☆
・いいねーいいねー(もうすべてが愛おしいようだ^^)
・最後にぴーが亮ちゃんに抱きつくところなんて、もう悶え死ぬかと思ったよ(笑)
・驚いて照れてる亮ちゃんが最高に可愛かったね〜。

HEY*3もだけど、PVがどんな風なのかなぁ?
ちょっとコミカルなんてのもいいかも。コン→Mステに続いて楽しくわちゃわちゃしているNEWSが観られますように☆



そう言えば、しげが髪の毛切ったのを楽しみにしていたのに、まっすーに持っていかれたよー^^;
初めしげの髪型の変化に気づかなかったもの。
かなり切ったのにね、やっぱり前髪って大切。(ますださん前髪だけが残念だな〜と思っているワタシ)





[はいく]につぶやいた事もここに記しておこう
・まっすーの髪型や、メガネや、星のお洋服の事も語りたいけどタモさんの「増田」萌え。
┗好きなんだよねー、タモさんの「増田」って。「あ〜、まっすーの事知ってくれているんだ〜」と嬉しく思ったのが最初の「いいとも」の時だったんだけど、その後もタモさんの「増田」には解ってくれている的な親しみの声に聞こえるんだよね〜(ファンの勝手な解釈^^;)


・後ろの映像は残念感もあったけど、凄いよかった〜〜〜♪
まっすーお眼眼腫れてるね>< だからメガネなのかなぁ?
┗リアルタイムで見た時はニコニコと2番のまっすーのアップで瞼見て「どうした?」と心配になったのであっと言う間に終わった感あり。


・テゴシさんヒップダンスの時にまっすーいなかったのは、まーさーかの顔洗いに??
亮ちゃんのメガネはさっきまっすーが掛けてたやつだよね??
┗いなくなった理由はわからぬままだけど、メガネはまっすーのんだったね(ジャニwebより)
なんだか嬉しいね〜☆


・最初の階段おりてからずーっと下向いてお洋服触り続けているまっすー、何しているのかキニナルキニナル。(
┗その後メガネを拭き拭きしているんじゃ?とコメントいただき、納得^^)
・ひな壇席歌の所の一部、ますださんだけ切れて5人のNEWSの場面が何度か。まっすードンマイ!
黒のイヤモニかぁ〜、もう黄色はつけないのかなぁ?
そしてひな壇ではいつも以上に「うんうん」と頷きが多いまっすー。
「♪Fighting man」の小刻みなパンチの動きはさすがまっすー型にはまっててよいね〜
相変らずお話している人の顔を見てうんうん頷く姿はステキよね〜。
やっぱ瞼腫れているね>< (その後亮ちゃんがメガネかけていたから、モノモライとか病気関連ではなさそうだな)