ショップ写真の あのお店



ぴー・しげ・まっすーファンの方の間で(いやNEWSファンの間で?)、最近気になっているお店。
ショップ写真のテラス席で気持よさそうに、楽しそうに、美味しそうな食事をしている写真があるのですが。

食べるの大好き!な私。「行きたいな〜」と思っていて、写真に写っているのを手掛かりに辿りつきました^^
STAFFの方の日記にも撮影があったことも少し、ファンの方が来店され、「ウェルカム♪」と書いて下さっていますね。
NEWSファンの方のBlogを読ませて頂いていて、すでにお店に行かれている方もいらしゃたり、気になっている人は多いですよね〜。

その事で少し・・・








行く前に色々お伺いしたいことがあったのですが、「お電話では時間がかかるのでは?」と思ったのと、「私が東京に行くのはまだ先」なので、メールでお問い合わせしてみました。

そうしたらとっても丁寧なお返事をいただけ感動したのです。
お礼のお返事の際に「ファンの方でBlog等を読んでいると探されている方もまだ多くいらっしゃるみたいで、ご縁があればお店やお料理など教えていただいたことお伝えしてもいいですか?」とお伺いしたら「結構ですよ。ぜひ教えてさしあげてください。」との事でした。




こういうのを探されている方は、ご自分の力で探し辿りつくという所から楽しみがある事、十分理解しています。
私も自分の力で辿りついた時には本当に嬉しくて、「絶対お店に行こう!」と思っていますから。

でも「どうしても行きたいけどわからない><」という方もいらっしゃると思います。私も行きたくても、探しきれないお店もあるので*1(泣)

お店の方のお言葉で「どうぞ!」と言ってくださっているので、もし「行きたいの」と思ってらっしゃる方がいらしたら、ご連絡くださればお店やお料理等教えていただいことお伝えいたします。



お料理も3人が食べたのと同じもの*2は、1人で5-6,000円(4人で行った場合)くらいとの事です。
*もうちょっとリーズナブルにならないかなぁ…、ということであれば、少し量を減らして、相談に乗りますとのこと
*いらっしゃる曜日とか時間、土曜・祝日のランチだったら、かなり融通がききますとも




きっとこういうご配慮があるのは、お店に行かれたファンの方達の対応がすごく良かったからなんでしょうね。
NEWSにもファンの方にも好印象な印象を受けました。


もし気になっている方がいらしたら、下記のアドレスまでメールもしくはコメント欄にメールアドレスを書いて送って下さい(認証しないようにしますので、表にはメッセージはUPされません)


rtm0407★yahoo.co.jp
(★の部分を@に変更して送って下さいね)


最後に
「NEWSのおかげで当店を訪ねてくださったみなさまが、
みーんなHAPPYな気持ちになれますように…★
スタッフ一同、心よりお待ちしております。」

というメッセージもいただきました。

東京に行く楽しみが1つ増えました^^

*1:有名人の通う店とか関係なく、知る人ぞ知るみたいな

*2:コース名出来たようです