TV:[まる見え]とradio:[KちゃんNEWS]



「はいく」を使うようになってからは、もっぱらあちらを利用。
ところで「はいく」ってずーっと保存されるのかしら??

昨日の「ますだ祭り」は色んな方が語っているのを読ませていただいてニヤニヤしていました。
基本「うんうん^^」「そうそう!!!」と、PCに向かって喋ってた(寂)

簡単に

まる見えSP

まっすーが
・どれだけ赤髪が似合って
・衣装がマスコレでかわいぃと思って
・小窓の表情が可愛くって
・ちょっとした表情にドキっとして
・赤ガニがスタジオにこなくてホッとしているとか
カニを手の平にのっけている若林をみて「オレ無理だわ^^;」と思っているだろうなぁ〜とか
・スロットカーレースを楽しんでいる顔がもっとみたいとか
・最後のコメント、しげがいたら鋭い突っ込みされていただろうなぁ〜とか
・若林との共演が何気に嬉しかったり(これ少数派??)



そんな事を思っていたら2時間あっという間だったなぁー^^



ただ残念だなーと思うこともあったり
・まっすーが出ている意味的なものがあったらよかったのになー。本人が宣伝しなくてもテロップで「Fighting Man・シングル発売」とかね。
・私がまっすーファンじゃなかったら「なんで出てるんだろう?」と思うと思うんだ。
・テロップでもちょろっと流れていたら、その後どこかで「Fighting Man」を見たり聞いたりしたら「あっ!」と。そういうin put 大切★
・そして、私的には植草さんがほとんど話さなかったのも残念><*1
・せっかくのジャニーズの先輩・後輩出演記念なのに、植草さんがまっすーの保護者的な!?扱いじゃなかった??
・きっと、放送されていない所ではたくさんお話もしたんだろうなぁ〜。あー、見たかったぁ><

まっすーファン的には色んな表情を2時間も見せてもらえて、本当に楽しかったねー。
その後も何度もリピリピ出来るのは嬉しいし見逃しもないし、楽しい。
またこういう機会がたくさん増えますように★



KちゃんNEWS
この2人が揃うとどんな会話も癒されるね*^^*
ここのスタジオのstaffさんももう気心しれているのかなぁ?
LIVEに来てくださって、まっすーのMCにツボった方に対して、まっすー、かなりリラックスっぽいもんね★
テゴ・しげ・まっすーは準レギュラーだからかぁ。

★昨日・今日のまっすー
PV1時終了→(睡眠時間1時間)翌朝5時にドラマ(獣医ドリトル)→買い物(2時間)→KちゃんNEWS収録
空き時間に寝るのは「仕事中にoffにするのはチョット」だと
・バルーンというワードを出したのがまっすー
 ┗カッコいいよーー!!こういうの言える人って!!

★まっすー色が強かったLIVE
・バルーンというワードを出したのがまっすー
 ┗大阪初日に「絶対これまっすーの案だよ!」と思ったまっすーファン多いと思うんだけど、本当だったんだね〜^^
 ふわぁ〜って飛んで歓声があがって、ここもある意味会場が一体になった場面だよねー。
 飛んでいるバルーン見て「NEWSファンで良かった」と思ってた^^
 記者会見でしげが「カールじいさんのような」という表現もステキだなぁ〜と

・「まっすーこれから衣装担当したらいいよー」と言われるファッションリーダー
 ┗こやまがずーっと衣装をほめてくれている、嬉しいねーー!!


・唯一、元々あった赤の衣装が「可愛かった」というお友達
 ┗「ますだじゃなーーい;;」と泣くまっすーがかわいぃ


・高所恐怖症のまっすー「バルーンで楽しめるのはプロだから
 ┗今夜2回目のオトコマエ発言いただきましたーー!!
  バルーンでのこやまの歌声が全てを表現していたなぁ〜(笑)
  まっすーってワイヤーでも「大」の字で飛ぶし、高所恐怖症ってほんとかい??疑惑^^;


・3階席の人と目線があったのが嬉しいと
 ┗ファンは心からそう思っていたのだけど、6人もそう思ってくれているのが嬉しいね〜♪


・歌番組やらなんやら出させてもらえると
 ┗なんやらって何?何??何!!!


・簡潔に「舞台やりまーす」と、簡潔すぎやろ!!
・「来て!」に「行くよ、サンケイブリーゼの方に」
 ┗自分のドラマ宣伝をキッチリとやらせてもらっているこやまさんラジオ主役さんに対してその扱い(笑)
でも面白かったぁーー。


MASTER HITS」とはまた違うまっすーにとってもホームな現場なんだろうね^^
まっすーの話したい引き出しを開けるのが上手い、こやまにはいつも感謝・感謝です

*1:ほとんどじゃなく、全然話してないよね