デコマス

テゴマスではなくデコマスです(苦笑)

Blog等を色々読ませてもらっていると、くるくるまっすーにかなり衝撃を受けた方も多いらしく、普段は立ち読みで終えてらっしゃる方も、「連れて帰った」と言う人多数。
今回はかなりの売上貢献をしたね、まっすー^^


そしてくるくるまっすーだけでなく、デコ出しまっすーにもツボってらっしゃる方も多いようで。
そういえば「前に春高バレーでおデコ見せてた時があったなぁ〜」と思って日記を探ってみたら、あった!!

春高バレー開会式でデコ出したまっすー。
関西ではほとんど映らず、映ったらめーっちゃアップでちゃんと見えず(><)
春高バレー開会式の様子はめざまし(7時半)しか撮っていない><
観に行った友達から「(デコあげまっすーは)はしのえみだっ」と言うメールで想像できてたから良しとしよう。
めざましの方がちゃんと映ってたな・そういやぁ〜^^;

ちょっとチェックしてみよう〜☆