さくらガールと

聴きましたよ、「さくらガール」
なんとか聴けましたよ「さくらガール」
我が家は電波があまりよくないのですが、ベランダを開けて(寒)電波探していました^^

最初のイントロから、優しく柔らかく爽やかな曲で春に・NEWSにピッタリな曲。うんすごく好き♪
雑音が多く歌詞が聴き取りづらかったし><
まっすーが好きという「FREEDOM」小山慶ちゃんが好きな「あなたがとなりにいるだけで」も楽しみだし、早く発売日になーれ!!


そして曲を聴いてますますPVが楽しみになったよ。
曲にピッタリな「優しく柔らかく爽やかな」6人に会えそうな気がします^^
CDにPVがついていないと、最初からフルで観れる可能性がかなり高いから楽しみだねー。音楽チャンネルもチェックしておかなきゃね!!


それとそれと[マスドル]で
「コンサートで言ってほしい言葉ってけっこう、聞きたいでしょう」から
「もしかしたら、次、NEWSでやるときとか、テゴマスでやるときとかに、採用できるかもしれないじゃん」
「そうだよNEWSでやるときまでに間に合うように早く送ってくれないと

うふっ。「早く送ってくれないと」の一言で、「さくらガール」オンエアまでにテンション上がっちゃった!
ってか、シングルの事を話す2人が嬉しそうな感じだったなぁ〜♪

そうそう、週末出掛けていたので、ようやく[テゴマスお揃いポンチョ衣装]の所まで見ました。
ほんとほんとお揃いだぁ〜♪


で、そのポンチョがこれだね(今更ながら感が否めないが・・・)

まっすーが雑誌で着ていた時は「てるてる坊主」(失礼^^;)みたいだったけど、テゴシさんが着るとふんわりワンピースみたいに見える^^
でもこの手のお洋服には、増田さんのお顔・雰囲気は負けない!って事が改めてわかった^^


リバーシブルになっていて、黒の部分だと「スナコちゃん」っぽいね。
いやぁ〜これを衣装にと思えるスタイリストさんはさすがだわ。ってか、さすがPPFMですなぁ〜

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=WW969&cpg=513&pno=07&ino=01#