テゴマス Spring Tour 2010

金曜日の衝撃から、かなり早い展開での日程発表&テゴマスからのメッセージ!!

5月・6月ですかぁ〜。個人的に「被ったら困る><」という日程に、モロ被ってしまって「困った〜><」と1日悩んでたけれど、テゴマスコン1STLIVEの時に思った気持を大切にしようと思って、無茶しすぎないよう自分の頑張れる事を頑張ろうと思ってマス^^

さて、日程のお知らせが「Y&J」のMLとジャニnet.web にUPされましたね。

<大阪城ホール>
5/1(土) 18:30
5/2(日) 17:00



<さっぽろ芸術文化の館>
5/5(水・祝) 13:00/17:00



<新潟県民会館>
5/8(土) 14:30/18:30



<秋田県民会館>
5/9(日) 14:30/18:30



<名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール>
5/15(土) 18:30
5/16(日) 13:00/17:00



<広島市文化交流会館>(旧・広島厚生年金会館)
5/22(土) 18:30
5/23(日) 12:00/16:00



<仙台サンプラザホール>
5/25(火) 19:00
5/26(水) 19:00



<岩手県民会館>
5/27(木) 19:00



<福島・郡山市民文化センター>
5/28(金) 19:00



<国立代々木競技場 第一体育館>
6/2(水) 18:30
6/3(木) 18:30
6/4(金) 18:30



<香川・アルファあなぶきホール グランドホール>
6/12(土) 18:30
6/13(日) 17:00



<長野市民会館>
6/19(土) 18:30
6/20(日) 12:00/16:00



<鹿児島市民文化ホール 第1ホール>
6/26(土) 18:30



佐賀市文化会館
6/27(日) 13:00/17:00




自分の今おかれている立場とか全然無視して…1番惹かれたのは5月の仙台→岩手の最終週の東北ツアー。
良い時期だし、街並みも見たいし、食べ物も美味しそうだし。いいなぁ〜行きたいなぁ〜(絶対無理だけど;;)

行きたい所と、実際申し込める事情(お金等々)をよーく考えておこう。
締切は3/5までです(消印有効)




そしてテゴマスからのメッセージメール
私の脳内で嬉しそうな2人の声が飛び跳ねてました♪
楽しみだねぇ〜〜。

まっすーの「アイデアの宝箱」楽しみよねぇ〜〜。またファンを‘キュンキュン’させてほしいなぁ。
待っテゴマス
これだけで頑張れちゃうね☆