増田さんの言葉

テゴマス1stLIVE祭りは私の中ではまだまだ大盛り上がりの中、2ndLIVEのお知らせがくるなんて、とっても幸せな事。


同時に「次はNEWSコン」と思ってた所だったので「あれ?NEWSは???」と思っていたの人も多いと思うのね、で「MATER HITS」を書き起こして下さっている人のレポを読ませていただいた所、まっすーはこんな言葉で締めくくってく入れています。


「去年、あまりNEWSの活動がそんなにできていないので、今年はいろいろね、シングル出したり、ライブしたり、いろいろしたいと思いますので、NEWSの方もがんばっていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!」

NEWSでのシングル発売も決まったし、まっすーの言葉を信じてNEWSコンのお知らせも楽しみにしておきたいです*^^*




<追記>
某所でまっすーの言葉で聴きました(いつもありがとうございます/感謝★)
トーンも変わらずなまっすーの声を聞いて、「急な発表だったのかなぁ?」と感じた。*1
テゴマスLIVE発表と同時にNEWSの事も話した言葉を聞いて、「テゴマスコン決まって嬉しい!けど・・・」とまっすーもファンと同じ気持なのかなぁ〜って思ったのでした。

*1:その後の「走魂」の話の方がまっすーの感情たっぷりなんだもん