考えることいっぱい

KちゃんNEWSで「NEWSはまだですか という方もいるでしょう ま、それは待っていただいて…」というのを聞いて、次の報告を楽しみにしつつ、テゴマスコンの事あれこれ悩みたいと思います^^

ほぼ行きたい場所を決めたので、後は「振り込め!用紙*1が来るのを待つのみ。

そして、交通手段等を考えて・・・
美味しいものの場所もチェックして・・・
と、個人が楽しむ事はモチロンの事。

「今度はどんな構成かなぁ〜?」と想像するのも又楽しい。
KちゃんNEWSでテゴシさん「ギター練習しなきゃ」とおっしゃっていたので、まっすーは???今度こそアサラト使う??いや、DVD「テゴマスのうら」を観るだけでも怪しいしなぁ〜と思っているので・・・。新たな何かを挑戦???うーーん^^;

そして「何唄うのかなぁ?」とか「前唄っていないのは・・・」とか考える。
1stツアーで唄ってないのは
希望の光を心に灯そう
・僕らしく
夏への扉
・四季彩

だけかな??*2

この4曲は入ってくるだろうなぁ〜+唄ってほしいなぁ〜と願うところ。
そして、「カバー曲」というのも定番にしてほしい。
「♪ファンタスティポ」のようにファンをあっと驚かしてくださいね(なんてたって宝箱の中にはまだまだたくさんネタがあるようなので^^)


そして「テゴマスバンド」も気になるところ。
1stと同じメンバーだったらいいなぁ〜。バンドリーダー知野さんは参加してくださると信じているのですが。
知野さんといえば、スッと爽やかに着こなしているファッションが好きなの。もちろん、テゴマス・・・いえマスコレが1番楽しみなんですがね(笑)*3

って事で、考える事はまだまだいっぱい!

*1:我々の間ではこう呼んでます^^;

*2:はじめての朝はオーラス福岡で唄ったので含んでません

*3:代謝のいい!?マスダさん、次回はジャケット衣装は無い方が良いのんじゃないのかなー??