お楽しみが先延ばしに【さくらガール発売日1週間延期ですって】

ジャニwebを覗いたら・・・
おや!シングル発売が1週間伸びて

さくらガール
2010.03.31 Release
※発売日が上記に変更になりました。

とのこと。

いろいろな事情があっての延期だと思うので、*1 「お楽しみが先延ばしになった^^」と‘のほほん’としておきたいと思います^^

1週間伸びた分色んなメディアに出ればいいなぁ〜♪

プラスまっすーの「卒うた」の余韻をより浸ろうと思います^^*2

あとPVは、桜のように爽やかで見てほっこりするのがいいなぁ〜。楽しみだなぁ〜♪


個人的にはお給料日後の発売なので助かりまっすー(笑)

*1:原因はそれかわかりませんが、以前某先輩と、某アーティストの発売日が重なって大騒ぎになったのは業界さんでは有名な話・・・をふと思い出しました

*2:プラス個人的に3月は祭り月なので毎年あっという間に終わってしまっています^^