「卒うた」完成完成試写会

昨日「卒うた」完成完成試写会があり、4話主演女優さんが参加(3話主演の北乃きいちゃんはお仕事で欠席だったそうです)  

さっそくフジTVサイトでレポがあがっていました♪
★『卒うた』制作発表 - とれたてフジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100218report.html

レポーターの方がまさみちゃんに「共演した増田貴久さん(NEWS)の印象を」と訪ねて下さり、その答も語って下さってます(嬉)
雑誌でも語ってくれてたのと同じでしたが、まっすーの人柄がまさみちゃんにもしっかり伝わっていたようで、改めて嬉しい(*^^*)

そして今朝の「めざまし」6時台でドラマの1シーン:剛史くん(まっすー)が大きく手を振る姿が写っていました^^
笑顔で手を振る増田さんを朝から見れてほっこり*^^*

しかし…増田さん、また目の上あたりにテロップが被って残念><



そして平成22年2月22日のおめでたい日のKちゃんNEWSのお客様はまっすー♪

2月22日のKちゃんNEWSは・・・
ゲストは寅年生まれのまっすー!
今回はとにかく発表がたくさんあります!




シングル発表と、テゴマスコンと、「卒うた」の事でもたくさんの発表。
他には…と期待するのは欲張りさんですよねー^^;