まさかの大阪

走魂』見ていていつか出ると思っていましたよ、マラソン大会に!

ラソンは西より東方面の方が盛んだと思っている私。まさか大阪で参加するだなんて!!てか、大阪に住んでいて32回も続いているそんな素晴らしい大会があっただなんて初めて知りました!!(すみません^^;)

運動に関しては、まっすーは安心というか鼻高々に見ていたのですが、『走魂』が始まってこんなに「大丈夫かしら?」なんて思う種目があっただなんて!!って感じなのですが・・・・。

この間の10kmもかなり辛そうだったし、大丈夫なのかなぁ〜と思っていて色々調べたらコースに関しての文を発見


ラソンコースは居公園内1周2813mの平坦な周回コースです。
初めてフルマラソンに挑戦する人に周回コースは安心して走れると好評です。

ちょっと安心しました(^^)
頑張ったメンバーにご褒美で大阪のグルメツアーなんてのがあればいいのにねー♪
いつ放送なんだろう??放送日が楽しみ!


そしてこの週末、ようやくテゴマスコンツアーに関して全て出揃い後は振込みをして、当落結果までドキドキの毎日になりそうです!*1



そして今日は「KちゃんNEWS」ですねー。
今日のGESTはまっすー。 
どんな話が聴けるのだろう?そして新曲も流れるといいなー。*2

*1:個人的にはもう1つ大きな悩みを克服せねば!なのですが・・・

*2:普通発売どのくらい前から解禁になるのだろう?