aiko LIVEでまっすーを想ふ

13日にaikoのLIVEに行ってきましたー。aiko大好きです!!*1

aikoのLIVEもあったかくって、幸せをいっぱいもらってくるのです。
お顔がどこかまっすーと似ているaikoちゃん*2

MCでどこかまっすーを思い出させる事が2つあったので、ここに残しておきたいなと。

【其の1】
シルク姉さんが観に来ていて、胸元こすると女性フェロモンが出てきて、そのうちグレープフルーツのような柑橘系の匂いが出るの話の時、「aikoはイチゴやけどなー」とまさかのイチゴねた!



【其の2】
メドレー曲のタイトルが「知ってる?大阪城ホールって、大阪城国際文化スポーツホールって言うんよ。で 、スポーツやろ、やからライブで汗かいて帰ってねメドレー」だったのだけど、「知ってるぅ〜?」が走魂のまっすーぽかった^^;

それだけーー(笑)

aikoちゃんの歌声も優しくて可愛くて。衣装も可愛くって。そしてたくさん「ありがとー」と感謝する姿が可愛くって^^
ずーっと「可愛いぃ〜」と言ってました^^

*1:まっすーに似ているから好き!っ事は10%くらいしかありません、いや20%くらい?←どっちでもいい

*2:今回はまっすー以上に田部ちゃんに似てるーと思ってみてた。ま、増田さんも田部ちゃんに似てるけど^^;