テゴマスのひび2@秋田と我輩はシゲである・・・

やはり今回も秋田だけでなく、新潟も併せて「ありがとう」とまっすーから^^
こういうのを書けるって凄く素敵だなーと思いマス★
この人、本当にファンの気持ちをわかってるよ*^^*

ひびの感想はネタバレ入るので隠しマスねー。


新潟・秋田公演の色んな方のレポや感想を読ませてもらって、まっすーの気持ちがとっても知りたかったのね。
「まだまだな部分もたくさんありましたが」で気持ちが充分伝わった。
それ以上に楽しかった!!と。
最高の時間だったと思い出と。
そう感じさせた人達もきっと同じ気持ちなんだろうなぁ〜。


そしてそんな気持ちがあの本棚に詰まっていると関連して考えてしまうね^^



で・・・
・あんなことやこんな事・・・ふむふむ。
・私が華麗に○○したり・・・華麗に?かれーに?カレーに??何?レポを読んでも「まっすーが華麗に・・」と書いている文章に出会わなかったよ(笑)
・みんなであんな事したり・・・どうだった??盛り上がったー??
・手越とイチャイチャしたり・・・デレデレだねー、増田さん(笑)

きりたんぽ鍋食べたい1.2.3.4♪(字余り)

ほい、名古屋ではまた鍵盤始め映像と戯れるテゴマスが見れるんだよねー。楽しみー♪





「シゲ猫」に増田さんネタ。

★其の拾四(5/9)

その日の東京最高気温は26.6度との事。
その日に 増田さん赤いコートってw
そりゃー声揃えて言いたくもなるわなー、ソウルメイトよ。「メリクリ」って(笑)
と、笑い 思いながらもマスコレ@ピンポイント・特にジャケット大好きな私だよ、知りたくなるよねー。
長さとか・形とか。*1


そして
・フォをFOと打つと知って感激するコヤマさん
・「そんなバナナ・・・ヒヒヒ」と向こうでだじゃれ言ってるあの子*2
・ひたすらゲームをするテゴシさん


あー自由だ、自由すぎる。かとーさんそりゃー30歳に見えますわな。1人老けますわな。
お疲れさま★

*1:マスヒッツで話していた花柄のコートもかなり興味ありです

*2:増田さんね