NEWSメジャーデビュー6周年

おめでとうございます。これからもTEPPENめざしてNEWSらしく活躍できますように★
CDジャケット&PV見て…「あー、この薔薇衣装生で8人揃って見る事なかったんじゃなかったっけ?」
亮&内は松竹で「希望〜yell」を歌いながらこの衣装で出てきたのを拝見したっけ。

私の中では5/12より 11/7の方のCDデビューの方が記憶に鮮明なんだけど…
この日に日記は書いてないのだけど、この翌日の日記に

昨日はNEWSのシングル発売日。メジャーデビューの日☆
おめでとうデス。
メジャーデビューにふさわしい程の良い天気でしたね♪
まっすーも言ってたけど、きっと1人1人にとって夢が1つ叶っただけで、本当の勝負は(夢が叶うのは)これからだと思う。
色々な事がたくさん待ち受けてるだろうけど、自分達の夢・NEWSとしての夢を1つ1つ実現していって下さいね☆



まっすー何言ってたんだ?(笑)
で、メジャーデビューの翌日(2003.5.13)にはジャニwebでまっすーからメールがきているらしい
私のこの頃の携帯なんだけど、メールが開けれないんだよねー><どーしてーーーS○NYさん(泣)
かわいぃメールだったという事だけかいてるよ〜><

この頃はアテネバレーのスペシャルサポーター。1度観に行ったのだけど、その時のメモ2004.05.15

ゆっくりかもしれないけど、7年目のNEWSも自分達の夢・NEWSとしての夢を1つ1つ実現していって下さいね☆
私も自分のペースで応援していきたいと思いマス。