テゴ♥マスのあい

『テゴマスのあい♥』が「大阪・北海道・新潟・秋田」と広まっているのですね^^


LASTの映像を見て、その「あい」の大きさや深さを目で感じる事が出来る。やはりこの演出には感動です;;

大阪コン以来「Chu!Chu!Chu」が流れると自然に踊っている自分がいます(笑)通勤時やお外で聴く際には気をつけないと、知らぬ間に手が動きます。本当に困ったものです^^; 

各地の様子を行かれた方のレポや感想を見させていただいていて、改めて「テゴマスのあい」を感じています。(ちょっとネタばれ入るので閉じます) 







特に秋田の1部でまっすーの歌声のお話。
まっすーの心配以上に、改めてテゴシさんのさりげなさに感動でした。
・最初のトークで声が枯れている事を伝えるのは増田プロにとっては、とっても悔しかっただろうね><
・その後に「声以外であいを届けます…例えば汗とか(笑)」と切り返してファンをキュンとさせる所はさすがプロ!
・さりげなくテゴシさんが、「まっすー、すごい声低くなったね。でもみんな、どんなテゴマスでも好きだよね」とか「気持ちが大事」とか、ファンに向けて、まっすーに向けて‘サラリ’と言ってくれたそうで(泣)
・まっすーもそんなテゴシさんに強がることなく、助けを求めたり、がんばったり、まっすーのパートをテゴシさんが唄ってくれた場面もあったり。



自分の目で観てないから何とも言えないけれど、きっといつも以上に2人の「あいコンタクト」はいつも以上に信頼の塊がパチパチ☆していたんだろうなー*^^*

1stコンの時に感じたけど、テゴシさんはテゴマスコンで観る度に感心してるの。
「悪気のない自己中」はテゴマスコンで観る事はない!
まっすーの自由な発言・行動を笑顔で受け入れてくれたり、止めてくれたり、さりげなく流してくれたり(笑)
そして今回のさりげない発言。もう感動で涙腺緩みますよ;;



もうね、ほんとまっすーの相方がテゴシさんで良かった^^と心から感じています。
まだツアー始まったばかりなのに、すでに大きな絆が深まっていて…佐賀ではどうなっちゃうんだろう?ね(笑)
そんな「テゴマスが好きすぎて困ります><