ツアーの合間に

昨日(6日)はYUKIちゃんのLIVEに行かれたようですね、増田さん^^

NEWSでMステに出た時にまっすーがすっごくYUKIちゃんに興味を持っているような感じがしていて…(その後MASTER HITSYUKIちゃんとの話をしてたそうな)。
MASTER HITSでも「♪ランデブー」かけたんだよねー。

それがキッカケだったのかなぁ?
ツアーの合間にこうしてお勉強したり、吸収したりPOWERもらったり…さすがまっすープロフェッショナルですな^^

そのまっすーが行ったLIVEの様子。
http://www.barks.jp/news/?id=1000060871

YUKIちゃんはいくつになってキュートでセクシー。
私が行きたかったよ(笑)