テゴマスのひび2@まっすーin札幌

大阪MCの感想を残したいと思っていたのに、テゴマスツアーは北海道も終えてると言う…。
北海道に行かれた方のレポを読ませていただいていると、北海道でも絶好調なようですね、テゴマスMC。
そして今回も「顔洗いタイム」があるらしいデスね(笑)


「テゴマスのひび2」今回は増田さんの回。
「札幌公演」と書かれていたのに、大阪の事も書いてくれるまっすーの心配りにあい♥を感じますね^^


・コンサート大好き!と言い方が好き
・本当に幸せ はこっちの台詞
・ありがとうございます。もファンと同じ気持ちだね^^
・MCでも話してたテゴ撮影写真に増田さんの姿が無かった件
「今度は一緒に写るぞ」のポジティブさが好き
でも会場では相変わらず自虐的だったようで・・・それはそれで好き
・ラーメンテゴに断られた?
・コンサートもご飯も最高という所が増田さん^^
・あれ?夜遅くにご飯食べないとか気をつけてるっていってなかったけ?
・あー、きっと「こういう事(ツアー中は夜中も食べる)もある」と思って事前に絞った?という計算?
・また絶対すぎ来てねー!!
・会えて、ほんとにほんとにほんとに嬉しかった。楽しかったーー!!



大阪が終わってからも毎日聴いている「テゴマスのあい」のCD。
今までは自分1人が想像する映像だったけど、今はきっと私の脳内と同じ映像が流れている人ってたくさんいるんだろうなー♪
キラキラと輝いて幸せそうな、楽しんでいるLIVEでのテゴマス。
そしてこれからもっともっと増えて行くのだろうなー☆
なーんて事、考えると嬉しさがマス(増す)ねぇ〜♪