動くNEWS

カウコン以来ですよね??ジャニーズnetとジャニwebでPVを紹介する動くNEWSが(嬉) 

ぴーちゃん・テゴシさんはほとんどというか一言も喋らず、亮ちゃんも間に口挿むっていう感じで、ほとんどコヤシゲ中心で、まっすーがちょこちょこと加わるって感じ。
コヤシゲの間に入ると増田さんがちっちぇー(涙)*1

そしてあれは衣装なのか?私服なのか??
しかし…半袖まっすーと、ベンチコートおような亮ちゃんとのGAP@@ 
コヤシゲ・ぴーちゃんが‘さくら色’をお洋服に取り入れているので衣装?と思ってみたり。

それぞれのさよならを描いたドラマ仕立てのPV。
お〜、大サビのまっすーのせつない顔が目に浮かぶ〜><

そろそろPVが流れるんじゃないかと日々HDDを空けてますよ^^


そして雑誌も立ち読んできました(後でお友達からいただくの*^^*)
カッコいいNEWSがいっぱいでしたねー。
ビジュももちろんですが、今回はぴーちゃんの話がカッコいいなーと思って^^


wink upは色々ツボが多いのだけど、今回も「たべマス」でまっすーの書いたブタさんクッキーをかじろうとする増田さんも良かったのだけど
wink upなんでもBEST10」で
カバンにいつもお菓子が入ってそうなアイドル」(P.119)で堂々の1位を獲得したまっすー(パチパチ★)
イラストも先月のデコ出しっていうのもわかってる〜GJ wink up様★

この調子で今МステHPでの「国民投票」お題[スイーツ男子っぽいアーティストは?]も楽しみにして良いかなー??^^



さて、「卒うた」
日が経つにつれ感想が色々考え過ぎて書けないような気もします。
あの手のキャラは私はやっぱりノボルくん(雨森)が好きすぎて、剛史くんを思い出すたびにノボルくんがチラチラしてそのまま思い出の旅に出てしまうのデス^^;

そして「華麗なるスパイ」の徹くんみたいなまっすーを又観たいなぁ〜と思ったりもしています(単なる言い訳^^;)

*1:だから「意外と大きいですね」と言われるんだよね;;