9/25 LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム【箇条書き、後半】



・ほんと、ますださんしか見てないなー記録


ネタバレご注意を!


・亮ちゃんソロ
・「よろしくお願いしまーす」と亮ちゃん
・「お前らはけろーーー」と亮ちゃん(照れるらしい)
・「座るまでいますよー」とまっすー
・「今日は座れへんねん」と亮ちゃん
・メンバーも知らなかったみたいで「座らないんですか」と口々に
・みんな捌けてく
・「マスダはけまーす!!」
・あー、まっすーノリノリ^^
・いつもとおり「LIFE」
・「練習してきました」とイントロが流れた時、福山くんのタイトル失念「♪こーいが走り出したらぁ〜」の曲と思ったら
・「あいらーびゅー・あいうぉんちゅー」とA○Bさんだった。
・大阪より変顔、変声でしたwww
・『code』立って。カメラ後半右2つがついていなかったけどわざとかなぁ?
・途中から上に誰かがいるのがわかって・・・クエスチョンだーー!!

・『内容のない手紙』
・まっすーまた帽子かぶってるーー!!!(赤のボーラーハット)
・ちょっと走魂の時の巣鴨@まっすーを思い出した(褒めてます/笑)


・『HAPPY BIRTHDAY』 イントロ前しげ&亮&ます 笑いあってた^^
・やっぱり亮ちゃん笑っていると嬉しいなぁー
・「大切なー君のーー!!」と叫ぶまっすー


・『NEWS NIPPON』でスクリーンにテゴマス2ショットでピースのサイン★
・なんだか泣きそう><(NEWSでテゴマスの絡みってあんまりみないから)
・ちょっと声枯れる亮ちゃん
・あと3日大丈夫かなぁ??(京セラだと、3日目に声枯れるパターンなんだけど)
・まっすー見ていると振りが1テンポ早い
・41ゲート(今日は41ゲートでした^^)とステージとの時差?


・『チェリッシュ』
・近くにくると巣鴨を思い出したという帽子も、衣装からかイギリスあたりの高級ホテルのドアボーイみたいで素敵だった(ドアボーイってなんで思ったかは不明^^;)
・「♪覗きたくってー」は覗く振りして肩はノリノリ^^
・亮ちゃんソロで客席で唄うと腕で拍手〜★
・わーいわーい、と両手上げのまっすー


・『One in a million』真正面、かっこよさ2倍増!
・山亮髪の毛金髪卒業した??
・次の曲でペンライトチカチカと指示するぴー
・ぴーちゃんもペンライト持ってた^^
・今日のチカチカタイムは『Forever』


・『ワンダーランド』このまっすーほんと好き!!
・『TEPPEN』ますださん、ゴリラみたいな感じでリズム取ってなかった?(かわいかったけど^^)
・「今日高いねーー(怖っ)」と小山&亮
・気球のTEPPENが上に付きそうなくらい上がってた@@
・なので、大阪よりさらに音外れている小山^^;
・こわいよねー><
・気球降りて、メインステージ下手側でサーフィンに乗っているようなポーズをしていたまっすー(笑)
・しげと、ファンモンさんのように手を前に押し出すポーズで唄っている、まっすーとしげ
・終わって小山に何か言われて笑顔なまっすーと小山


・『Share』イントロ部分でメインからセンターに来るのだけど、
ぴー・亮
しげ
増・テゴ
小山   ↓バックステージ


で歩いてた
・「あなたの声きかせてねー!!」は叫んでた
・ぴーにカメラと言われてカメラに向かって笑顔な2人*^^*
・何気にますださんモテ期??
・挨拶
・「またすぐにあいに来ます」と亮
・「素敵な時間をすごせて楽しかったです」と
・「ありがとうございました」としげ、「短っ」と突っ込まれる
・「楽しかったですかー?また遊びましょう」と小山
・「またすぐに会おうねー」とまっすー
・「最高の1日になりました。また遊びましょうねーありがとう」とぴーちゃん
・「またすぐにNEWSに会いに来てください」と小山

・☆アンコール
・『D.T.F』ちょっと遅れて出てくるまっすー
・ゆっくり腰のツイストする
・ますださん腰揺れってより・・・それ前後ですよねーwww
・小山・ぴー・テゴがバックステージ側に向かってスクリーンに映る
・亮ちゃんしげとバックステージからメインステージに向かってスタンばる
・カメラに抜かれた時に、亮ちゃんにほっぺプチューとされる、まっすー(きゃーー☆)
・う・・・嬉しそう*^^*
・終わってタオルで軽く亮ちゃんにほっぺ拭かれるまっすー(萌)
・あーー、いいもん見た*^^*
・『2人/130000000の奇跡』外周。
・ファンと交流中
・ゆっくーりさらーりと手に触るまっすー。優しそうだなー
・3塁スタンド側での出来事
・ファンさ好きじゃない人もいると思うので反転しておきますね、私的にほっこりしたので記録に
・前列横に親子で観に来ている人がいて、お母さんが手を出してガッツリとまっすーに握手してもらってたのね。
・その後移動しようとしたらお母さんがまっすーに叫んで子供ちゃんも(小学校低学年?幼稚園生くらいかなぁ?)にも握手をーという感じの事を叫んだ(んだと思う)ら、まっすーに届いて戻ってきて握手してあげて、さりげなーく色紙を渡したの^^
・その一部始終がとってもまっすーっぽくって、ほっこり
・あの子完全増田ファンになったな(ニヤリ)
・てか、んなってもらわいないと!!!

・唄い終わって「最高だぜ〜ぃ♪」とまっすー
・捌ける時にぴーが「オレラの人生100点でしたー」って
・ますださんの方がまだ多い(笑)

・Wアンコール
・しげがカメラを持って登場
・来月の「ポポロ」に載せるらしい^^
・『ABO』 「YOU達、LASTだよ☆」
・タオル掲げて腰振り振りのまっすー(15禁くらいのレベル??^^;)
・「ぽっぷなひっぷがばぁぁぁぁーーーん」とぴー
・「ひっとなそんぐがばぁぁぁぁーーーーんっ」とまっすーが続く
・笑いあう2人*^^*
・メインからセンターの花道で踊るぴーます
・2番、まっすーを呼ぶぴー
・カメラに写ると「まっすーのお尻がばーーん」とお尻を軽く出すまっすーをぺチっと叩く
・「慶ちゃんのお尻がバーーン」と小山が続く^^
・「♪恋をしようよ」の所ではバックステージでぴー・ますで
・「恋をしようよ」でカメラ目線で指差し
・「恋のABOで見詰め合って面白い顔して、空見上げるように顔あげてた^^」
・その後外周でカメラにうつるまっすー
・手を差し出して写っているのだけど、手を出すと握手しているような・・・そんな気持ちにさせるカメラワーク
・ますださん何処まで緻密なのですか!!!
・「今日はまっすーが締めようか」でと小山
・「君を世界で2番目にしよう」 (えーーーーー↓↓)
・「だって1番は…君と入れる、ボクだから」(きゃーーー☆)


はーー、ますださん今日もステキでした!!
いえ、しげの言葉を借りると「今までで1番シアワセでした」

そうそう、スタンド席抽選で100名の方にLIVEで使ったもの(テープとか?花びらとか??)もらえます


長々と失礼しましたm(_ _)m