9/25 LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム【箇条書き、MC】

続きいきまーす、yeah♪
MCからです





★MC
・途中「青山テルマさんみたいな人いましたね?」と小山
・「帽子?(ニヤっ)」と振ってもらえて少し嬉しそうなまっすー^^
・「青山マスダ!?」としげ
・「青山マスダ」じゃなく、その場合「増田テルマ」じゃねーの!!相変わらずたとえが面白いしげ^^
・「涼しくなってきたからさぁー」とまっすー
・客席「・・・!?+*?!?!*?!?」
・空気を読んで「ごめんごめん俺が悪かった・・・」と空気が静まる前に小山が阻止(笑)

・アルバム1位取れました(パチパチパチ★)
・ジャンプ・ジャンプ・大の字でジャンプ・ジャンプのまっすー(喜びを身体で表現する貴方が好きよ♪)
・かわぃぃーーー!!

・大阪→東京までの間何してた?
*テゴ
・取材・フットサル・ポケモンずーっとやってた
・「ポケンモンCMをみた」と小山
・「あれ本当にやってるの?」と小山
・「うん、(台詞もアドリブで)思いのたけを喋ってください(と言われた)」とテゴ
・「オレ、TVで喋る人なので、ちょーど良かった^^」とテゴ
・「亮ちゃんもCM出てるやん、エアーギター。あれ指導あったりするの」と小山
・「そう、オレ結構照れ屋さんやん」と照れて、亮ちゃん
・「あれみて亮ちゃんスゲーナと思って」と小山
・「らしくないなー思って」としげ
・「そんなこと言うなや。らしいし」と亮ちゃん
・「ヤベーとか言ってるし・・・」としげ
・「バカにしてるんか(笑)、絵コンテに書いててんもん‘やべっ’」と亮ちゃん

*ぴー
・仕事と家にいて音楽とか聴いてた
・かっこいいねー^^

*まっすー
・「飯でも食ってたの?」としげ
・「中丸くんと一緒にプールに行った」とまっすー
・プール行った事に驚くメンバー
・「富士山も行ったじゃん?」と小山
・「富士山はオレが誘ったの、プールは誘われたの」とまっすー
・「プール2人で言って、黙々と泳いでんの?」と不思議な亮ちゃん
・「プール行ったら黙々タイプじゃないですかぁ」とまっすー
・「知らねーし」とか「誰も存じ上げませんが」とかメンバーに言われるまっすー(笑)
・「中丸くんって鼻が抵抗あるから・・・」とまっすー
・「あー、だからまっすー早いんや」と亮ちゃん
・「あーーーっ」と5万人
・「あーーーじゃねーよ!!!」とまっすー
・「乱暴な言い方して…すみませーん^^」と優しくまっすー
・泳ぎ方が気になる亮ちゃん(中丸ちゃんは、平泳ぎとクロール・まっすーはクロール)
・「息継ぎせーへんの?」とか興味津々な亮ちゃん(息継ぎはしなくても25m泳げるらしい^^)
・「潜水とかで世界新記録とか狙えるんじゃね」としげ
・「潜水は無理。怖いんだよ」とまっすー
・まっすーの怖いって言葉がなんだかかわいーね^^
・「泳げるってカッコいいクロールで25m泳げない」と亮ちゃん
・「サーフィンやってるのに?」と小山
・「あれはぷかぷか浮いているから」と小山
・「今25m1分くらいかかる」と亮ちゃん
・「う、へぇーーーーっ」とちょっと上から目線っぽい!?まっすー
・「バカにしたやろ」と亮ちゃん
・「一緒に行ったら30秒くらいまでに・・・」とまっすー
・亮:「鍛えてくれる?」 増:「はい」 亮:「ほんまに?*^^*」
・なんでしょーねーー、この人たち^^
・「どんなの(水着)で泳いでるの?」とみんなまっすーに絡んでくれてありがとー!!
・スパッツ丈でピチっとした帽子(競泳帽)
・「オレあれ似合わない」と小山
・「顔なしみたい?」としげ
・「その競泳帽中丸くんがぴっちり耳まで隠してる、それだけ^^」とまっすー
・「ぴーちゃん泳いでるのみたことない」と小山
・「おれは緩やかに泳ぐ」とぴー
・「亮ちゃんショート!?」とサーフィン用語?を聞くぴー
・「うん、おれショート」と亮ちゃん
・その会話がカッコいいという小山
・「小山は目がショートじゃん」とぴー
・「ナスは何してたの?」としげ
・「ちなみに、スモールマウンテンは何してたの?」とまっすー(言いたいだけ/笑)

*小山
・「0号室の記者会見があった」と小山
・「自分に点数つけるとしたら何点?という質問あったけど、難しくない?」と小山
・26点とつけた小山に対して「120点あげたいなぁ〜」とまっすー^^
・テゴは54点(テゴシのゴシらしい^^)
・オレも出てた(0号室)としげ
・オレも額縁でと亮ちゃん
・「しげ2号室とかで出たらいいじゃん」とまっすー
・「0号室しか点数つけられないんだ」という小山に言い訳?してたけど、まっすーの言いたいことがちょっとさっぱり^^;
・お客さん・メンバーに「来てください」と小山
・「行く行く行く!」とまっすー^^

★新曲発表
・小山が「大きな発表があります。代表して・・・」と
11/3、亮ちゃんの誕生日に新曲がでます! 
・「タイトルは・・・」と亮
・「・・・」
・「そういう仕事小山でしょ」と亮
・「山下くん言ったら」とか何故かタイトル言うのをみんなで譲り合うNEWS
・その姿がNEWSらしーくらいわちゃわちゃほっこり
・「んじゃ」とまっすーが手をあげる
・次々に「じゃー」と手をあげ、最後亮ちゃんに「お願いします★」
・まさかのダチョーさんネタ(笑)
・かわいいすぎるーー。

・亮ちゃんが言うことに

・11月3日、ボクの誕生日に発売されます「Fighting Man」と

・『テンポ』良い曲♪
・盛り上がり曲ふえたーー
・亮ちゃんソロから始まり
・ます、ぴーとか、フロート乗ってたメンバーでの立ち位置があったり
・最後の歌詞が「♪最上級のFighting Man」だった


・メインステージに戻る時に
・「♪Fighting Man」とかアカペラで歌ってた^^
・「ますださんテンションあがってます」と小山
・「因みに加藤さんは何と格闘しているんですか?」とまっすー
・大野さんと一緒にマグロと格闘しているしげ


・ぴーの「明日のジョーの宣伝」
・2/11公開日
・CMを見ようということに「照明さん大丈夫ですかぁ?」というぴー
・「大丈夫ですよー」(低音ヴォイス)と、まっすー(笑)
・もうノリノリです、ますださん(笑)
・CM流れ終わって…
・減量とかしたってこともあってか、最初3分立てなかったとぴー
・「亀田選手とか結構強い(口調とかかなぁ?)こと言う出しょ?言いと思います!!!」とぴー
・「言いと思います!!!」と力強く言ってた
・言ってもいいくらい、大変なんだよって事が自分でわかったんだろうなーって事が伝わってきた


長いので一旦UPしまーす!(ますだ口調で)