9/25 LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム【箇条書き、前半】

東京公演初日。
大阪より更に楽しくわちゃわちゃなNEWSが笑顔いっぱいで元気いっぱいでステージに立っていました。 



とりあえず今日の記憶をきろくに。


ネタバレ満載
ほぼますださんのことばかりと思いマス



・ステージの花道上にも「LIVE!LIVE!LIVE!」のロゴが
・今日はほぼ真正面のお席。わーーい!!

・やはりみんなのメッセージがメモしきれない><
・雑誌やジャニwebレポや、いやDVDをお願いします!!
・裏コンセプトでもある四季の文字がメッセージについている
・春夏秋冬→まっすー
・春→しげ
・夏→手越
・秋→亮
・冬→ぴー
・四季→小山

・まっすー髪の毛また切った?
・髪の毛が赤くない><
・ちょっとアイロンあてた感じ?
・ちょっとチリってなってない?(くるっと巻いてもらった感じ!?)
・最後普通だったからパーマではないな・・・

・メンバー紹介、しげは今日も「ますだー」
・まっすーの「けいちゃん」がかわいかったぁ^^
・『ABO』 「♪恋をしようよ」で1人かかとあがっているダンス
・真正面からみるとステキー☆とテンション↑↑


・『weeeeek』 2番のまっすーのソロの部分でコヤテゴに挟まれて「んっ、やっ、はぁーん」と悶えるような声じゃなかった??ww
・花道ステージ「Weeeek」とか「MONDAY ・・・・SATDAY」までの文字が流れていた(はじめて知った^^;)


・『さくらガール』 亮・増で歌うところ後ろから近づいてきて、歌い終わった時にそっとまっすーの手が亮ちゃんの腰あたり触ってた*^^*
・真正面で見るとまっすーのダンスのダイナミックさを感じる*^^*
・最後の手の平、今日は簡易的ぶたさんの絵?


・『SUMMER TIME』「みんなで一緒にいよーー」って叫ぶ小山
・『紅く燃ゆる太陽』 花道でSTAFFさん呼んでタオルもらってお顔拭いて投げる。あーステキ☆
・『Dancin 'in the Secret』反響大きい!これ正面だとゾクゾク度半端ない!!!!
・どうにかしてみんなが真正面で見れないものかと思って仕方ない!!

☆4人MC
・「みんなもビチョビチョになるくらいがんばってください」と亮ちゃん
・そんな亮ちゃんを止めようとしていた小山
・しげがaikoやパフュームみたいな声出しを
・メガネー
・おとこー
・(おかまー)と口ぱく←誰にも拾ってもらえず><
・ペンライトが海みたいに綺麗
・(ペンライト消さずに)「抵抗している人もいますね」とぴー
・「前の(ペンライト)もっている人もいるねー」と小山
・「しげが好きかもー」っていううちわがあるとしげ
・「しげのノビシロ見られているんだよ」と小山

・『僕のシンデレラ』 花道ステージ1塁側は黄色、3塁側はピンクとテゴマスカラー
・バックステージに到着したときには、ゾウさんの「鼻からのあい」が微妙な感じで出てた^^;
・テゴが「テゴマスのゾウって言うんですよー」って言ったら、すかさずまっすーが「あ、ちがう!テゴマスだぞぉー」と訂正
・「テゴマスのツアーの時に(この説明したら)ややウケだった」とまっすー
・「オレ隣で笑ってたーーてへ☆」とテゴ
・「ありがとー」とまっすー。
・やーーん、なーになーにテゴマスコンじゃん!!(嬉)
・『もしも』 あの・・・すみません、この曲の時にメインのスクリーンには「あいツアー」の映像や写真って流れてました???
・全然しらなくって、今日も双眼鏡でテゴマスちゃんガン見していて、双眼鏡外すとツアーの映像や、各地のご飯写真がゾクゾクとスクリーンに映し出されていまして・・・
・そこからはスクリーン注目していたんだけど、あれ・・・泣けますね><
・早くDVD出してーーー!!!(どさくさ)

・『言いたいだけ』 最初のVTRは「コストパフォーマンス」を言いたいだけ(笑)
・これ真正面で見るとシュールな完成度が高い高い!!
・2番の1歩ずつ後ろに下がる、半分くらい下がった所でバランスうまく取れずに腕広げて調整したりしてた
・花道ステージも「IITAIDAKE」の文字が流れていた(笑)


・お題「やまぴーだったら」
・一重の小山・二重の小山・・・どっちがいい??by小山
・立つんだジョーーー(叫) by しげ
・やまぴー→柿ぴー→ハッピーの流れでした
・楽屋は、テゴとぴーちゃん
・テゴはかっぱえびせん食べてた(で、みんなをパクパクしちゃうぞ!と)
・「あーいうキャラだといいのに」とポツリと小山(笑)
・ぴーは、ノートPCを打っているポーズと生茶で(どっちがいい?)と
・今日はスポンサーさんきてたのかなぁ?
・おじいちゃんは来てたのかなぁ??
・「さぁ、曲戻ろ」と小山が言って曲へ。この流れがよかったなー

・『ラストサマー』 ひゃーーーっ、ますださんモコモコ帽子被ってる!!
・かわいぃぃーーー
・更に暑いよーー!!
・でも似合ってる*^^*
・亮&ます まっすーの方から亮ちゃんに近づく!!
・亮ちゃん照れ笑い*^^*
・6色のライト

・『サヤエンドウ』 3塁側あたりでボール投げるときに「これあげる」と言ってボール投げてたまっすー
・『秋の空』でフロートに乗るときに帽子脱ぐ
・「♪君が笑うよに、僕も笑うからー」のまっすーソロ、しげと向かい合って歌いあげるまっすー
・しげいいなーーー(羨)
・その後のニシキドさんの歌タイミング遅れる→スクリーン見てジェラシった??っつて^^;

・『BE FUNKY』やっぱこの曲はテゴダンスがかわいぃ。
・『LIVE』テゴコヤが向かい合ってダンシング。カッコかわいぃ^^
・センターステージに戻るのいつもテゴマスが最後なんだけど、今日はテゴが1人遅かった
・てか、まっすーが後半早めに回ってたからなー
・まだ配分わかってないみたい・・・東京初日だしねー^^;

一旦あげます。