走魂と雑誌の とりあえずひとこと

[走魂]に関しては、地方住まいな為遅れてみているのだけど、1言でも感想を書いていきたいな。と。

良い意味で何でも吸収出来る増田さんなので、これ以上マッチョな筋肉*1を吸収しませんよーに(私の希望)、ちゃーんとクールダウンのストレッチ*2をしてくれることを願います★★

でも、長距離が苦手なまっすーも走りながらコツを覚え、長距離の楽しさを感じるって言うのがさすがデス^^




そして朝、本屋さんに寄ってドル誌をペラペラ見てきましたー。
3誌中2誌が‘クルクルヘアー’だったよ★
オデコだし姿、なかなか可愛い!
残り1誌はマスコレで、これまた良い衝撃受けました!(ヒッコリーパンツをみて、前々から欲しいと思っていたので絶対買おう!って思わせてくれたぜぃ!)

帰りにじっくりみて、後日お友達から譲ってもらえる日を楽しみに^^

*1:ここ最近の逞しさはこの番組のお陰かと思っているもので・・・(苦笑)

*2:*プラス、クールダウンのストレッチとかしなさそうな感じしない?まっすーって・・・^^;