関ジャニ8 感謝ni∞in東京



∞コンに行ってまいりました。
私たちは1・2部のみの参加でしたが、気合入った∞くんをこの目で見れたのはホントに良かった^^
これまでの関ジュ・∞の集大成な感じのコンサートだった




かなぁーり亮ちゃんが笑顔で楽しそうで大倉のダンスが素敵でとこの2人を中心に見てたんだけど、ヒナちゃんの顔の濃さや(爆)、丸さんのテンションの高さなんかは東京や大阪でも変わりなくって最高で最強なエイトくんでした。


あっ、この1・2部両方にまっすー・しげ・慶ちゃん・草野が観にきてた(わぁ〜い♪)
個人的には生田氏も希望だった(ぼそっ/だってヨコ・ヒナ・すばるって斗真くるとかなり嬉しそうなんだもん♪)



まっすーは白のTシャツに赤ジャージにジーパン姿。
1部ではアンコール「浪花いろは節」の時に登場。笑顔でニコニコしてて近くにいたヒナちゃんが下手側〜端にあるステージ台の方に連れて行こうとしてたら亮ちゃんがやってきてまっすーをそのまま連れて端ステージ方向に。
歩きながら肩を組んだり話したりしてた。(歩きながらまっすーは手を振ったりしてた^^)
そのままステージ上に2人であがって手を振ったりお愛想してたら亮ちゃんに耳打ちされて亮ちゃんのサイン色紙投げたり^^




そのまま上手方面に。1曲まるまる亮ちゃんの近くにいて(きっと離れると怒られると思ったのか・笑)お手振りしたりしてました。


最後に「遊びにきてくれたNEWS」と紹介されるとぺこぺことお辞儀したり∞くんに向かって拍手したり客席に手振ったり(良い子^^)


「2部にはこないだろう」と思ってたら2部にも登場(わ〜いわ〜い!!)


コント? ヒナ先生・7人の幼稚園児という設定でお勉強をするコーナーで、「今度お金のお札がまた変わります。誰の顔になるでしょう?」というのにジャニーさんをはじめ色々な人名やモノが出てたんだけど、ヨコが「(ボディビルダーさんがよくするポースをして)増田くん」と言い会場から拍手と笑いが。

又違うポーズしてたら「こっちは5千円の増田くん」「こっちは1万円の増田くん」と。まっすーの名前を連呼(笑)

その後の歌(Cool masic city)でNEWS登場。 
∞くんが何かモノを投げるんだけどJJ達チビッコが∞くん1人1人に籠持って付いてそのモノを渡すのに、錦戸様の籠持ちはまっすー(笑)
ここで又亮ちゃんのモノ(ボールではないんだけど、あれなんだろ?リボンとかかかってたな)を投げさせてもらった(投げろと指示された/笑)まっすー^^


その後もウロウロして、すれ違い内と話したり、Jrくんと一緒に瞬間踊ってみたり^^ お手振りしたりステージウロウロ。


その後CM
 ヨコが「あぁ、新札の増田くん!」みたいな事を言って「ポーズやって〜」みたいな事を言われてポーズを^^
 内が自分のマイクをまっすーに渡してあげてた。
まっすーはあんま喋らなかったけど、とってもニコニコしてました。
捌けるときも何度もお辞儀してる礼儀正しい子^^


 そしてアンコールも翼と共に再びNEWSも登場。
錦戸さんに監視されてないまっすーは少し居場所を見つけられない感じで、ちょこちょこしてたけど内やABCや渉ちゃんと話したり、内のサイン色紙の行方を最後まで見届けてたり^^
ここの最後もキチンとお辞儀と∞くんに向かって拍手したりして、終わってからお友達にも「まっすーいいこよねぇ〜〜。」と褒められた(えへん/笑)