SUMMARY

今日でSUMMARY観劇は最後となりました。
「楽しんで終われたらいいなぁ〜」と思って会場へ。
いつからかなぁ?開演15分前にメンバーの1人が諸注意etcをVTRで伝えるのだが今日は上田。
このVTRを私が見たのは慶ちゃん・中丸・まっすー・ぴー・上田・草野くんだけかなぁ??


今日1部は初日に見た席の隣席。初日の事を思い出しながら観劇。
初日よりかなり成長してるなぁ〜表情もダンスも演技も。
2部はほぼ真正面からのお席で良い意味で夢と現実を感じられた。
最後のSUMMARY観劇にふさわしいと思った。
いっつも生のメンバーを見てたんだけど、真正面だからNEWSとして最後の曲「紅く燃ゆる太陽」を生とカメラを通してスクリーンに映るのを交互に見てみた。
スクリーンに映る彼らがとっても逞しくなったなぁ〜と思ったんだよね。
初日はなんだかイッパイイッパイだった様子だった彼らも、1公演・1公演こなし、身近で色んな事を感じ、アクシデントもあったり上手くいかない事もあるだろうし、そんな色んな経験をして日々成長していって、今日の公演があるんだなぁ〜って思ってね☆
 最後にKAT-TUNから「こいつらがNEWS〜」と紹介してもらう時に6人で手を繋いでお辞儀する姿が逞しくってねニコヤカでね。 大阪の2人分も合わせてがんばってほしなぁ〜残りの公演。


そして今回まっすーの頑張りっぷりをたくさん堪能できたのも満足。
NEWSになってからの雑誌にも「バックで踊りたい」から始まり、何かと「踊りたい」と言ってたまっすー。SUMMARYではきっと満足いくぐらい踊らせてもらえたね^^
歌も実に気持ちよく伸びやかに歌ってる姿を見て、こっちまで嬉しくなったり。
ステージにあがる楽しみ・喜びが今まで以上にこの夏で好きになってくれたら良いなぁ〜〜。
そうそう今日の「クイズ後ろの少年だぁれ?」で回答者になったまっすーの口から「斗真くん」って出たのが嬉しかった^^(答えは間違えてたんだけどね^^;)