SUMMARY簡単感想

SUMMARYテーマ曲?
 1つ1つのまっすーのキメポーズが好きだなぁ〜〜。田口もステキでした^^
 最後の「3〜2〜1」とカウントして終わるんだが指も3・2・1と。あたしが観た回は「1」の指で終わるのに今日は1・2部ともその後グーで前に腕を伸ばしてた。
 2部で藤ヶ谷のローラーが下のマットに引っかかってコケル。なんとか外れたんだけど大丈夫だったかなぁ?藤ヶ谷。慌ててたから足とか怪我してなければいいんだけど・・・。
そのマットがちゃんと敷かれてなくってね、NEWS・KAT-TUNの何人ものメンバーが直してたんだけど中々上手くいかず、最後にとっつーが‘サッ’とマットを綺麗にした姿が男前〜〜ってか、舞台なれしてるんだろうねぇ〜〜さすが職人!!!


下駄ップ 
元気に飛び跳ねるのでステージ台が‘ぐわんぐわん’揺れてて恐かった><下駄が擦り切れてそう^^; 田口はそんな事なかったのになぁ(苦笑)


??(赤スーツ歌う曲)
 ぴーちゃんが客席からステージに上がり5人で歌う曲(タイトルわからん)
後ろから勢い良く自分のポジまで走る姿が好きなんだよねぇ〜〜シャカリキでね。この曲の歌・踊り・表情が全て好きだなぁ〜


SHOCK ME
 これまたステージ奥の上に上がるステージがグラグラ揺れてて恐かった。
 そしていつも全部観れない少年隊メドレーも今日は全部まっすー達を見た
やっぱ個人的にこの3人で嬉しいなぁ〜


・15時半の方がお客さんが色んな事に新鮮だった(爆) 情報局会員が12時半に振り替えられ一般で取れるのが15時半だったからか、初見の人が多かったのかなぁ?
まだまだ書きたいけどこの編で。


まっすーが上の方もちゃんと見れるようになってきたなぁ〜と20日に観た頃から感じて嬉しいなぁ〜手を振れる場所では結構下の方ばっか見てたんだけど、良し良し(と、上から目線^^;)