ぴーちゃんソロコン発表の日に感じたこと



朝webニュースをチェックしていて「えっ!!」とビックリ。
来年1月から5月まで日本・アジア計10ヶ所でのソロライブが決定したとのコト!!!




良かったなぁ〜と思ったのと、同時に少し寂しく思ったのも事実。

ここからは私の気持ちを…



きっと私は、他のブロガーさんやNEWS担さんの方より「ものすごーくNEWSが大好き!大好き!!大好き!!!」という気持薄いかもしれない。
でも私は6人・8人のNEWS好きなのです。

そして個々のお仕事に関してはとってもポジティブに考えられる人だと思っているんですね。
それぞれの与えられた場所で頑張って、成長して進化して、それをNEWSに持ち帰ってみんなで夢を叶える。
それもNEWSの「TEPPENをめざす道」に繫がっている。と思っていて…。




1年8か月の間にそんなNEWSがいたんだと思う。
ぴーちゃんはドラマにソロコンにCMにと大忙し
亮ちゃんは初主演映画にドラマにエイトのお仕事
テゴマスはLIVEツアーを2回もやらせてもらえて、アルバムも出せて
テゴはドリボにドラマ
まっすーも「雨森」の舞台。 そしてドラマにも
こやまは、news every.でニュースキャスターにチャレンジ
しげも初主演ドラマ

と大雑把に振り返ってみたけど、個々が頑張って成長してこの間のLIVEでその姿を見ることが出来て、シングルも出て、ドワンゴのCMも出て、これから来年にかけてNEWSとして走り出す!?と思っていた矢先だったのに。
これまでの成果を6人で形で表現してくれる、ようやく走り始めた、まだ走り出したばっかりなのになぁ〜
LIVEで観たあの勢い・雰囲気・空気・笑顔。今しか見れない6人をもっともっと見たいのに、それが残念でならない。

ちょっともやっとしている気持は
ほんとタイミング(時期)だけの問題なんだよね。


でも決まった以上は、ぴーちゃんに絶対頑張ってほしい!!
「テゴマスではテゴマスでしか出来ないものを」と2人が言っているように、ソロでしか出来ないものもあるハズ。
それをぴーちゃんは「6人だとそろって練習するのが難しく、振り付けの難易度を上げにくい」と話している。
確かにそれはソロでバックにダンサーを就けることが賢明だと思う。
それを機にNEWSになった時に見えるものってあると思うし、その部分はやはりNEWSでも諦めるのじゃなく追及していってほしいなぁ〜と願っている部分。

NEWSのリーダーとして
ジャニーズ事務所の期待を背負って
アジアの人達に、世界の人達に山下智久の魅力を見せて欲しいなぁ〜と思っています。
そして更に大きくなったぴーちゃんを迎えてデッカイことをNEWSで見せて欲しいです!

今朝から色々考えいたり、見たりしていて、いざっ!!!て日が来ても狼狽えない様にちょっとづつでも貯金しておこう!と思ったのでした*1

*1:何故か最後はとっても現実的!?