11月のことを少しづつ


またもやここを放置状態だ><
あまり器用じゃない性格なのにあちこち手をだすのは悪いことだな。
いっぱい、いっぱい書きたいことある気持だけは大切にして、更新できる時に更新しよう!なんて言い訳でしたー^^;




過去もまだまだ宿題が山積みですが、とりあえず11月のNEWS事、まっすー事を順番に。
【Fighting Man】@メディアはプレミアム終わって纏めよう、うんそうしよう^^




って事で、今回は「ニシキドさんお誕生日」でも。
今更なんでさらりと「お誕生日おめでとうございました☆」
亮ちゃんを初めて見たのは98年(私がジャニっこになった年です)
ちっちゃくって、子供の顔しているのに態度は堂々と!?していたのを覚えている。

長くなったので畳みます。




亮ちゃんは小さい時から外部のお仕事をする事が多かったからか、子供らしく上手に甘えるという事を知らないんだなぁ〜と思ってた。
そうそう、あの当時は「西のすばる・東の滝」と呼ばれていたけど、また違うカテゴリーで「西の亮ちゃん・東の斗真」とだったよね。
2人とも外部のお仕事を単独でさせてもらうこと多かったね^^

ここからは亮ちゃんとまっすーの事を^^
LIVE PARTYでの亮・増の絡み、Mステでの2人*^^*
私も元々好きなコンビだったので、ニヤニヤ^^




一般的には亮ちゃんのSっぷりが目につくけど、私的にはまっすーのSっぷりもあるんじゃねーのって思っている派なのですが…。 *1

2001年のプレゾンで共演した亮ちゃんとまっすーが、まさかその後同じグループでデビューするだなんて思いもっしなかったな〜。
言い方がキツク感じる方の関西弁の亮ちゃんだし、まっすーってそういう部分結構デリケートな人だと思うので「大丈夫かな〜?」と思ってたのも事実だし、まっすーも恐い人と思ってようだしね。
最初のホテルコンでまっすーを見たときに、今までJrコンで見たまっすーとは違う印象を受けた部分があったのね。
その時に「こういう部分を亮ちゃんがみてくれたら、きっと亮ちゃんまっすーの事認めてくれる」と思う事があったのね*2
それから時間も流れて苦楽を共にしたりして、きっと目には見えないものが出来上がっていたんだろうな〜とは思っていたのだけど、「あぁ〜*^^*」って私がニッコリする場面がなかなかなかったんだけど*3、この言葉で「あ、だいじょうぶ」って思ったのでした。

その一文

優しい。

どれだけ遠くても、お見舞いに来たし
復活の時も顔グシャグシャにして泣いてたし。


うん。


いい奴です。



凄く長文を素直に書いてくれて、不器用な亮ちゃんがと感泣した覚えがあります *4

いい奴です。
その後の相変わらずの亮ちゃんだったり、まっすーだったりした時もあるけど、ここ最近の仲良しっぷりを見るとやっぱりファンが2人を見て、シアワセな気持ちになれるって凄く凄く嬉しいことだな〜と感じる。
みんな大人になったって事よね☆




信じてきたことはそれぞれに 譲れない部分もそれぞれに
無理にひとつにならずに まざり合えない日はそのままでいい
一人一人が持つ色だから 鮮やかなマーブル描けばいい




そんな亮ちゃんが好きだし、家族を大切にする亮ちゃんも大好き、そして亮ちゃんとまっすーの絆も大好きです。
無茶せず、自然にステキに年を重ねてほしいな〜とこれからも願ってマス!!


「お誕生日おめでとうございました☆」

*1:因みに、ますださんは私的NEWSのバロメーターと思っているのです

*2:その前から認めていたとは思うけど、私の中での想像の部分なので・・・

*3:亮ちゃんは今でいうツンデレさんなんだろうだから特にね^^

*4:お見舞いは、内くんが肺気胸になった時に1人で大阪までお見舞いに来たんだよね、大阪から亮ちゃんが連れて行ってくれたんだけど*^^*