NEWS Official Calendar 2011.4〜2012.3


まっすー生存確認(大袈裟)が出来た昨夜。
サバイバルゲーム入隊・ヨーロッパ・スウェーデンと、あまりにも驚くないようばっかだったからか、ぐっすり眠れた割には寝起きが悪い(^^;

起きたらまたもやビックリ!


カレンダー発売を知る
楽天ブックス: NEWS Official Calendar 2011.4〜2012.3 : 本

出版社小学館
・好きな写真やメモなどを貼り付けられるノート型のダイアリーカレンダー(2週めくり)
・本体巻末には、メンバーの自然な姿を写したプライベート風のフォトカードが32枚付
・特製マスキングテープを使って、自分の写真やコンサートの半券を貼れば、あなただけのオリジナルカレンダーにカスタマイズできます!
輸送兼化粧ケース
A4版縦・ノート型カレンダー(カレンダー64P+スナップ風フォトカード8P)
付録:NEWS特製マスキングテープ(ロゴ入り)





そっかぁ〜そんな季節なんだねぇ〜(一般人との時差があるJ事務所担)
マスキングテープ大好きな私、うっきうき♪です!!
ノート版だし、使えそう(2冊買いだな、こりゃ^^;)