テラスのお店とたい焼き



東京に用事があったので、「このチャンス!」と行ってきました☆
平日のお昼は、近くの職場の人かと思われる方々がたくさん!!
ちょっと時間ずらして行ったのだけど、それでも多い。
ちょうど帰る時間帯だったようなので、しばらく外で待っている間にテラス席をパチリ。






彼らが座った席とかは私も行かれたかたのBlogなどでみていたのだけど全体的にこんな感じ〜という写真は見たことなかったので、パチリ☆としてよかった^^
















今日は1人だったので、パニーノのランチにしました。
☆サラダ





サラダバーなんだけど、ビーンズとか好きなので嬉しい!
他では見る事もないものがあったり、温泉卵がバイキングにってのも珍しい。
そしてドレッシングも他のお店にはないものですっごく美味しかったぁ〜










☆パニーノ



カリっとしていて、すっごく美味しかったぁ〜〜
パン自体に味がついていて…何だろ??
3人に出そうとしていたパニーノ
美味しかったのにーー食べられたらよかったのにね〜><










☆デザート



ランチとは別に、私が食べたかったので頼みました(笑)
これめちゃめちゃ美味しかったの!!








3種類のデザート盛りにしたけど、周りに果物がたくさんで3種類って感じじゃないよねーー。
全部食べられるか心配だったけど、ペロっ!!でした。



STAFFさんの対応も素晴らしく、お気に入りのお店になりました。
そんなキッカケを作ってくれたNEWSのSTAFFさん、素敵な自然な笑顔いっぱいの写真を撮ってくださったカメラマンさん、
見た目から美味しい!!!って感じさせるお料理を作ってくださったお店の方々、そして何より楽しそう〜なぴーちゃん・しげ・まっすー
みんなみんなありがとう!!


絶対また行こう!
そし次は3人が食べたのと同じお料理食べたいな♪



そしてもう1つ










まっすーが出演した「まる見え」でのたい焼きやさん
ゆうこりん発案のたい焼きがまだ売っていたんだぁ〜
















って事でから揚げの方を購入!






























ありっちゃーアリだな!ってお味でした(私基準^^;)




お店の方がお話してくださったのだけど、今販売されている中のから揚げは
まっすー達が食べたのから改良されて販売しているんだって^^


お店の方は気さくな方でした^^


でもあまりにもお腹パンパンだったので、新宿まで歩いたのでした(笑)