祝☆NEWSニッポンCD発売☆7周年



祝☆NEWSニッポンCD発売☆7周年


7年ですか〜7年なんですね〜。
早いのかどうか正直わからないんだけど…^^;

とりあえず、あの頃「がんばらなきゃ!」と思っていた自分がいたなぁ。
ちょうど私の心の開き(穴ではない)を埋めてくれたのがNEWSだった。

いつ会っても自分が笑顔でいたい!と思っていて、その笑顔の源がまっすーだったな。
*1

ずーっと見てきたけど、いつでも心の1番で観てきたわけじゃないし、中身も薄っぺらいんだけど、それでも良い距離感でNEWSがいた気がする^^
そしてNEWSの曲にたくさん元気と暖かさをもらって、もらい泣きしたこともあっても、最後はいつもいつも笑っていられる。


あれから7年、たくさん素敵な楽曲に出会って歌唱力も表現力も力をつけて、NEWSにとって歌が武器の1つになったと思う。
今でもCDが発売される度にワクワクしているんだけど、8年目もたくさんの歌との出会いもありますように♪


2003.11.07
NEWS CD発売 おめでとう


日本のチームの結束力を団結力をPOWERを間近で見てるNEWS。
日本バレー選手も、最初からあれだけの結束力があった訳ではないと思うのよね。
苦楽を共に重ねて、同じ目標を持ってるからこそあれだけの団結力があるんだと思うんだ。
NEWSのメンバーは、まだ始まったばかり。これからたくさん苦楽を共にして、NEWSらしいユニットが出来ていけばいいなぁ〜と願ってます。

朝からセブンイレブンさんによって、予約したCDを購入してきました^^
「早く聴きたぁ〜い」と思いつつも仕事です(我慢・我慢)
仕事中に「NEWSのヘリが飛んだ」事を知り(なんで仕事中に知るのか??笑) お友達ににメール(WS録画した??)と。「知らないよぉ〜〜;;」と。ほんとそうだよね^^ もしかしてと「いいとも」とかは録画してみたんだけどなぁ〜…。


帰り道に、Mステに亮ちゃん出てるか心配だったのでお友達にメールしたり。
「亮ちゃん出てるよん」と(わぁ〜い♪) そうだよね、CD発売日だもん、全員出てほしいもん♪
帰りに久しぶりにCDをレンタルする。 最近借りてなかったなぁ〜と思ってシングルをあれこれ・・・。


帰ってMステを。 最初の階段下りでのまっすーは、はしゃいだ様子(笑) 両手でピースしたり「♪ピースのサイン」の振りしたり嬉しそう^^
 座りトークありだったね!残念ながらまっすーが喋る事はなかったけど、ぴーちゃん達の話を聞いて頷いてたりしてた。 
歌では、腕で拍手する所が久しぶりにちゃんと映ったり(この腕拍手好きなの^^)、手越クン→まっすーでのカメラワークが嬉しかったり。
しかし、正直初めてNEWSとして出た時の方が自分もそして画面に映ってるまっすーにしても興奮してるようだったよなぁ〜と。


 他のアーティストさんが唄う前のトークで後ろに座ってるまっすーもチラチラと映ってるんだけど、自分が映ってると解ったからか、急に‘ぷ〜っ’とホッペタ膨らますまっすーを発見!かわいぃなぁ〜コイツ(笑)


終ってCDを聴く。Mステを、見たよりCDを聴いた方が改めて「凄いなぁ〜…」なんて感動してた。
「♪ありがとう、今」に至ってはまっすーのソロパートがあるのです、これがCD化されてるのです。すごいなぁ〜(しみじみ)
まっすーの夢が一歩一歩近づいてるんだもんね^^ 色んな雑誌に「仕事が楽しい」と書いてるまっすー。NEWSになってガラリと環境が変わっただろうけど、今もお仕事楽しんでますか?? これからも、心から笑ってるまっすーをたくさん見たいと思うんだ♪



2004.11.07
異例のCD販売。「セブンイレブン」限定販売の「NEWSニッポン!」発売から丁度1周年。
今日はまだCDデビュー日ではないんだよね・・・。
NEWSはなんだかたくさん祝える日があって、楽しいのだがなんだかややこしい(笑)
でも「おめでとう〜♪」といえる日が多くあるのは良い事だ。
改めて、おめでとうNEWSとして第1弾CD発売1周年!!

9月から1周年に関して気持でお祝いしたり、DVD見たりと1人でしみじみしてるから(暗っ・笑)あえて今日何も書くことはないんだけど、通勤前に購入して帰るまで聴けなくジタバタ1日を過ごしてたような思い出がある(笑)

あれから、計3枚のCDが出て、1枚のDVDが発売され、コンサートも行われ、6人は東京で、2人は関西で舞台もやらせてもらい、毎月NEWSとして雑誌にも出て、たくさんTV出演もしたね☆。
「ユニット掛け持ち」ってのがある種今までのグループとは大きく違った点だったけど1年経ち、今でも掛け持ちで頑張ってるのは、内・亮だけになりました(…)


なかなか8人全員で集まってる姿を見ることが出来なくって、きっと他のグループよりうんと少ないんじゃないのかな??だからか「纏まってきた」、とか「団結力」とか言う言葉はまだまだ先の話になりそうだけど、その分新鮮さは1番忘れないでいれるグループだと思うのだよね。
いつまでも新鮮さを忘れずに、経験をたくさん積んで1つ1つNEWSの夢が叶うといいなぁ〜(願)



*1:そのお陰で本当に笑顔でまた会えて出会えた人がいるの^^