明日のテレフォンショッキングの事で想像が止まらない(笑) 

NEWSの増田貴久さんだそうで!!わぁ〜い♪♪ 


12:27-28の間に一挙にメールがやってきた(笑)
・いいとも、明日まっすーだよ
・いいとも、マッスーだよ→テレフォンショッキングね
・明日のいいとも、まっすーです。楽しみですね♪ etc


今日のテレフォンショッキングが「長澤まさみちゃん」だったので、まっすーや○○*1から、お花届いてないかなぁ?とか、「卒うた」の裏話しないかなーという程度で一応録画予約して出勤してきたので、帰ってから聞く*2のが楽しみ!!


いやぁー嬉しいなー。私は木曜日のコーナーに出てくれたらいいなーと思っていて、そして前回の「♪ブンカチャイ」のような増田さんらしい所をお茶の間の方々にまた披露して癒してほしいと思ったのだけどなー(笑)





テレフォンショッキングだったらポスター…よね。
タモさんへのお土産…よね^^
って事は…「さくらガール」のジャケット見れたりしないかなー??

そして、お話は「卒うた」が中心だと思うけど、NEWSのシングルの事とか、テゴマスコンの事とかもちょっとでも話してくれるといいな。
そしてタモさんが「この間出た時の川柳酷かったねー」とか言って覚えて下さっているといいな。と思うのですが・・・^^;

そしてそして[お友達紹介]は「卒うた」関連の方かな?
某先輩がシングル発売日なので、その先輩の1人とか希望だったり、前回に続き「またもや中丸くん」っていうのもまっすーらしくていいな。と思うのですが*3




大阪に住む私(たち)は、「不足」という言葉がチラチラするのですが、今週は
・1日(月)→KちゃんNEWS(雑音だけど^^;)
・2日(火)→いいとも[テレフォンショッキング]
・4日(木)→卒うた
・5日(金)→NEWSカレンダー発売日+テゴマスコン申込締切日

と増田祭りな1週間。
頑張れる材料がたくさんだ、わ〜い♪♪

*1:以前まさみちゃんと共演し、私が愛してやまない役者さん

*2:見るじゃなく、増田さんの声を聞く

*3:同じ人を呼んじゃーだめなのかな?