テゴマスの日々

Jwebでは「テゴマスのひび」の連載がまた始まるとの事(わーい♪)
ツアー日記は、行った会場は共感が出来て、行けない会場ではテゴマスからのメッセージで状況が伝わる。どちらにしても幸せな連載なのです。

前回にツアーが終わって寂しいなぁ〜と思った時にまっすーがUPしてくれた「ステファニーとファビアーノ」の写真に感動しましたっけ*^^*
今回もJwebでも楽しい思い出がたくさん出来ますように☆


簡易的でも書いておきたいこと


☆Mステ
・登場シーン
いつも元気な増田さんはテゴマスでも一緒♪
NEWSだと他の5人が落ち着いていたり、クスっと笑っていたりして、まっすーのはしゃぎっぷりが目立ちすぎる所もあるのだけど^^;、今日はテゴシさんが一緒に元気に登場してくれた♪♪
タモさんに「良く通る声だねー」と言われて嬉しそうなまっすー^^ タモさんの「増田」は親近感を感じて好きです^^
aikoとまっすーが同じカメラ枠に入っているのがすっごく嬉しい^^


・増田さんのジャケットがまた欲しくなった件
最近まっすーが着ているジャケットがツボでツボで*^^*かわいぃー。
スタイリストさんは同じ方なのかなーー。


・目配せな時のカメラワーク
「♪大切にしよう〜」でテゴシがまっすーを見つめて優しい笑顔
「♪今何をしてるのかって」でテゴシをガッツリ見つめるまっすーの表情が素敵。いいなーテゴシ、まっすー1人じめだよー(笑)

・たくさんお話してたね
今日はメンバー的に「ボク頑張んなきゃ!」と思ったというか、Мステ側が「増田くん頼んだ!!」って感じかな?
笑いもたくさん取れていて良かった良かった^^ ツアーでのMC、今回は心配無用ですね★

・9mm Parabellum Bulletの時に片腕上げて盛り上げる所が、イノッチっぽい^^

って事で満足なМステでした!!

☆Kちゃんニュース
先週・今週ともPC(radikoで聴いています)の前でおお笑いでした^^ あのグダグダ感やゆる〜い感じがいい!!!

その中でもツボ
【枯れてまうやろーー】
惚れてまうやろ〜のギャグに咄嗟に返したまっすーnice!!

【お行儀悪くないんだけどなー】
先週に引き続き「サングラスはずせ」とか「テーブルに足乗っけている」とか言われる増田さん(2本録りバレバレ^^;)
その後慶ちゃんがお知らせを読みあげている際に、合いの手的に発したお言葉
「行儀」の前に「お」を付ける所に、愛情いっぱい育てられたのかなーって感じますよね。
私男の人で「お」をつける人って好きなの「お花」とか「お店」とか…。こういう所からも愛情を感じる*^^*


☆ぴあ@NEWSのカラパレ
「この世界から無くなってほしくない、大切な○○とは?」の問いに
NEWSかな? んふふ(笑)
に、ほっこりー^^