NEWSコン決定!!

昨夜は幸せな疲労で早寝したのだけど、[KちゃんNEWS]で発表されたようで^^;
ジャニweb小山さんの期待させる発言から早かったねー、発表^^

NEWSコン決定!!

9/19.20 京セラドーム
9/25.26.27 東京ドーム

なんだか急な発表で、わーーっ!!な気持ちでいっぱいですが・・・
最初に思ったことが

まっすー喜んでいるだろうなぁ〜
そして、こやしげからの発表っていうのが、すっごく嬉しかったんですねー。
上手くいえないけれど、きっとこやしげファンの方が1番ステージの上の彼らを見ていなくて、待ち望んでいたって思っていたので・・・。
増田ファン的にはまっすー発信で聞きたかったという気持ちもあるのものの、でもでもやっぱり‘こやしげ’から聞くことが出来て嬉しかったなぁ〜♪