先週の出来事

「明日やろうは馬鹿やろうだ!」とレイのおじいちゃん(byプロポーズ大作戦)に叱られそうなほど放置していました^^;

先週は楽しい出来事いっぱいあったのにねーー。



青い封筒も我が家に届き、まっすーの絵のお目目がハートや、お口いっぱいに「たのしみ」の一言だけが逆に喜びをまっすー自身の特徴である「お顔の表情」*1で表してくれていて嬉しかったな^^


しげの「魔女の宅急便@おばあちゃん風」な感じもなんとも言えませんが・・・。
まっすーのイラストを見て「他のみんなは文字だし、オレも絵にしよ」と思ったのなら、まっすー喜ぶだろうなぁ〜とか思ったり…。


後は振り込んで願うのみデス☆


そして、水曜日はまさかの「ひび」の更新。
「ブレイクタイム」がぴったりくる、ますだワールド全開の文章で、ほっこりほっこり^^


お仕事の合間にのプライベート的な事をちょこっと書いてくれるあたり、嬉しいですねー。
何の映画観たんだろう??
事務所の舞台やLIVEに足を運ぶ増田さんですが、映画も観に行ったりしているのかなぁ?「ちょんまげぷりん」・「明日のジョー」は観に行きそうだよね、てか行くよね^^


楽しみ盛りだくさんな気持ちが一緒なのは嬉しいね^^



「追加公演用のグッズが最高だよ」と書いていて、楽しみにしていたら金曜日に発表されましたね!
テゴマス新聞とタンブラー。
タンブラーこの間書いたような「某ス○バさんのように黄色とピンクの二種類って事はないよね?」
「画伯のコーナー」と「食べマス」のような増田さん食べ物のコーナーとかあるのかしら??


想像は膨らむばかりですが、きっと「かわいぃ〜」と目がニコニコしてそうです。
早く手にしたい!!


そして「ますひっつ」では、まっすーの口からNEWSコンの事が聞けて(嬉しそうだったね〜)、曲も2曲ともNEWSっていうのが、まっすーらしい。ほんとファンと同じくらい楽しみに待っていたんだろうなぁ〜と思う。



昨日の「ジャニweb」ぴーちゃん日記でも「コンサートの打ち合わせ」と書いていて、動き出したのが実感できてワクワクする。
前回から今日までの間、個々のお仕事が充実していたのが上手く今回のコンサートで活かされるといいなぁ〜☆

*1:まっすーの場合は笑顔ね^^