NEWSmile

私的には、まさかのまっすーでした、NEWSmile
あれって、順番どおりなの??(ちゃんと解っていない^^;)

いやー、相変わらずまっすーの優しさをぎゅーっと感じるねー。

増田さんの気になること(2010年ver.)メモメモ

アイスコーヒー
短パン
ハンガー
香水
歌とダンス

焼き鳥


色んな所で発言しているキーワードだったので、驚きはあまりなかったのだけど、餃子がなかったのに一瞬あれ?と感じた。
「最近気になっていること」だもんね、餃子は最近じゃないもんね。
まっすーにとって餃子は白米?空気?家族??みたいな食べものだもんね(ボキャブラが乏しいアタシ><)

1番驚き「ハンガー」
前にもますひつだったかなぁ?で発してたね、でもねハンガーって奥深いんだって。
うちの後輩も以前ハンガーに関して熱く語ってた。ハンガーの横幅で服の形が変わるし、角度も安いものと高いものでは違うとか・・・。

1番嬉しかったのが「歌とダンス」
こういう所で、ちゃーんとお仕事の事が入っているのもまっすーらしいし、聞きたかった言葉が入っていて嬉しいねー☆
マスマス、NEWSコン楽しみになってきたっ!!


ステージでやりたい事があって、採用されるかも

おーーっ!!楽しむよ893。即、却下はやめてね(爆)ちゃんとプレゼン聞いてあげてね^^
テゴマスコンでアイデアを出していた増田さん、きっと「これはNEWSで」と思っていたり、色んなアーティストさんのLIVEに行って閃いたりしていたのかなぁ?
NEWSコンやりたい!!って“うずうず”していたのかなーって^^



youが毎日たのしく過ごしてるかなー?って事かな

まっすーのこういう所がブレてなくていいね、好きだね☆

なんだろうね、この人の書く文字は。
優しさをいっぱい感じるね
マイナスイオン大放出だね
あいをいっぱい感じるね
いっぱいほっこりするね
ニッコリもするね

何もかもが丸いね。
すっごくあったかい

明日からのテゴマスコンが、とーってもより楽しみになってきたよ♪
テゴの[ブレイクタイム]、そしてまっすーの[NEWSmile]
このタイミングにgoodjobです、J-webさん