20文字(以内)のラブレター届け☆

「ひび2」の最後のメッセージが届けられた。「ひびの思い出」



最後の最後まで、LIVEと同様あったかくって、優しい笑顔になれるテゴマスの言葉。
テゴは、本人の口から何度も聞いた言葉を文字にしてくれて、改めてこのツアーで色んな経験した事全部が楽しかったんだなぁ〜って感じました。
あんなにぶりっ子な声だしていても、テゴちゃんの言葉にウソはない!!
LIVE中に「あ〜っ、ほんとLIVE好きっす」と聞くと「ですよねーー^^」とこっちの笑顔も倍増!みたいな。 そんな時間が好きだったなぁ〜



まっすーは STAFFさんの「一緒に仕事できて楽しかった」の言葉から、大切な気持ちや原点を改めて感じることが出来たのね^^
「心からの言葉って人の気持ちを動かすことが出来る」私はそう思って生きているのね。
STAFFさんの言葉は、ちゃーんとまっすーに届いたんだろうね^^
まっすー嬉しかっただろうなぁ〜^^

私たちファンを観ていて、そしてSTAFFさんやテゴマスバンドの皆さんから「楽しかった」という言葉をもらって、このツアーでまっすーが更に歌う事の意味・ステージに立つ事の意味を、強く・深い意志が刻まれたような・・・・そんな気がする。


「頑張るよ」
の一言が、私には力強くって、誇らしくって、キラキラしていて、なんだか泣けてくる。



ツアーが終わって「抜け殻〜」とか言っていられないな。
きっと「あいツアー」は花火大会・NEWSコンと続いているんだからね!
私も頑張らなきゃ!
と、まずは250文字(以内)のラブレター、送りました*^^*
想いよ届け〜☆