■❤▼● LIVE TOUR2013 の出来事(7/26編) -LIVEの様子は無-

元気が取り柄な私も ぐったり疲れた3日間でした。
ちょっとその思い出記録にしておこうかなぁ〜と


7月26日(金)

早い新幹線(6時台)に乗っていきました。
それはモーニングパンケーキを食べたいからww
グッズ販売は12時から、1時間くらいは前倒しするだろうから、食べて並ぶとちょうど落ち着く時間じゃない??と




ネット上で7時台に200人くらい並んでるとも書かれてたので、気になり11時過ぎには会場に向かって行きました。
私は駅からではなく、千駄ヶ谷駅から10分弱位の(東京体育館裏)あたりの場所から向かいました。
「グッズ販売」というプラカードを持ったお兄さんに従い進むと
国立競技場に。スタンド入口通路に並ぶようになっていました。

頭上がスタンド席なので屋根があり日にあたる覚悟をしていた私には有難かったです。
ここからだと何時間くらいだろう??と思いながらも並ぶ
一緒に観るお友達、グッズ買うよ〜と言ったお友達が午後から合流予定だったのだけど、あまりにもの人と場所がよくわからず、また説明も上手く出来る自信がなかったので、「私1人で並ぶよー」とお友達にはお店で待っていてもらう事に。
2時間ほどは割とスムーズに流れていたのだけど、それから1時間ほど途中から一向に動かない。
先が見えない事にツカレタなぁ〜><思ってたところに、国立から脱出できる光が!!
と思ったらそこからが全然動かない。
飲み物を飲むにもトイレに行きたくなったら嫌だし、携帯の電池も少なくなってきて、切れてしまったらお友達との連絡も途絶えてしまう><
という気持ちから、少しづつテンション下がる。




それでも並び始めて4時間ほど頑張れたのは、お友達が送ってくれたグッズの写真をみて^^
あまりにもの可愛さに「欲しい!!」と思ったから、あのペンライトを振ってタオル回そうって思ったから頑張れたー並べたーーー

そしてようやく国立から、販売店の「絵画館」に向かう信号前に並んでた時の事
今回のグッズ販売は「絵画館」という場所
駅から来ると、道路はさんで左手に絵画館、右手に国立

私は駅から来てないからどういう誘導されてたのかはわからないけど、販売場所と書かれてた絵画館に向かうのは当たり前。
国立にたくさんの方が並んでるのも知らずに!?、原宿のショップみたいに、歩道橋下から、ショップ前に移動する時に列が大きく途切れるでしょ
あぁいう状態になるのね。ショップは最後尾に厳重なSTAFFさんがいるから入り込む余裕ないけど、ここは警備態勢がゆるかったなぁ〜><
ってか、素直に「グッズ列の最後尾」と思って並ばれた人もいたかと思う...




11時半すぎに並んで17時半前に購入完了。
6時間並びでした>< ひえぇ〜〜〜〜〜
きっとね最初にSTAFFさんが「ここからだと5時間ほどかかります」とか言われたら絶対並んでなかったなぁ〜。
事務所めー、事前に売れよ――。NEWSナメんなよーーーー!!!! ww

で、
そのまま会場に.
18時からLIVE STARTでした
前回が涙・涙の、まぁ特別な想いが表にあふれ出たLIVE だったのだけど、今回は明るい曲の後に思い入れのある曲流したりとか、笑っていれる構成だったの良かったなぁ〜

ますださんがイチイチかっこよくて可愛くって、ぐふぐふしてた私*^^*
今回のツアーも楽しいぞ♪


終わってタクシーで渋谷に移動
軽く飲んでホテルに