いいとも@ますコレ

増田さんの笑顔が眩しすぎた12分
マスコレが眩しすぎた12分(笑)
 

うん、満足満足!!
いっぱい書きたい事があるのだけど…ちょっと時間が無くまたゆっくり。

とりあえず、今日のお洋服が全部ツボで!!
あのジャケットが欲しい!私が着たい!どこのだろう???すっごくかわいぃ^^赤のベストもかわいぃなぁーー。

中の私物のTシャツ、ヨレってしているのがマスコレ*1

そしてNIKEのスニーカーにソウルメイトのソックス。

まっすーのはこれかな?


ソウルメイトのソックスは今年は1足!って思っていたから買うキッカケができた^^



お友達は「あるよ!」の[田中要次]さん。その田中さんのブログにも「いいとも」から電話が掛かってきた様子や、まっすーの事も語ってくれています♪是非是非飲みに連れて行ってあげてくださーい!!

*1:テゴマスのうらでも伸びきったTシャツ着てたよねー^^;