やはり今週は

増田祭りですね☆
今日は昨日出演した[いいとも]で、写真と田中さんへのメッセージ。

写真の増田くんはちょっと緊張?口をギュっとつむってのショット。


タモ「増田くんからのメッセージで・・・
顔が、小判に似てますね
タモさんの咄嗟のアドリブでしたが、タモさんniceです!!


きっと見ていた(であろう)まっすーも、「えぇ〜@@」と驚いておお笑いしていたに違いない!!


その後「ドラマの時、要次さんとお食事ご一緒させていただいて嬉しかったです。今度はご馳走してください^^」

ふふふっ、まっすーの笑顔が見えてくるようなメッセージですね。メッセージの中に「嬉しい」という言葉を伝えるのもまっすーの優しさだなぁ〜と感心して聞いてました^^
その後少しこのお食事のエピソードも話して下さいましたね^^


そうそう前回の「テレフォンショッキング」の時の事を思い出そうと当時の日記を観ても書いてない^^;(書きたいのに時間が無い的な事だけ書いてあった)で、前日の日記だけここにも残しておこうと…。

                                                                                                                                • -

○○ちゃんと○○さんから同時にメールが(←この人達、今回も送ってくれた)
「明日のいいともテレフォンショッキング、まっすーだって〜」と。

「うそぉぉ〜〜ん@@」テゴマスでもなくマスダタカヒサくんただ1人だって。
誰からの紹介かなぁ〜と思ったら「うつみみどりさん」からだったのね^^

Ya−Ya−yahの番組繋がりなんだろうけど、それなら慶ちゃんあたりが呼ばれても不思議じゃないのになんて思ってみたり、「みどりさんと言えばヒナや章大でもいいんじゃないの?」とみどりさんとJ事務所の関係が「翔べ翔べ」で止まっていたり^^;
そんなこと思ったりしていた。

しかし、凄いなぁ〜〜。お昼の国民的番組に出るなんて!!
バレーのサポーターをしたり、ドラマに出たり、Mステにも出たりもしているけど、「いいともは別」。
よく出てらっしゃる方が言う言葉だけど本当にそう思った。

「大丈夫かなぁ?お花や電報とか届くかしら???」色々と心配な母親気分です^^;

                                                                                                                                • -

あはは、今回もまったく同じ事を思った^^;

まっすーは、お話もお洋服も前回よりうんと成長したってのになぁ〜^^;

そして今日の[NEWSmile]はまっすー。

電報やお花もたくさん頂いて、たくさんの人に支えてもらってるなーって改めて感じました。
ま、普段から感謝の気持ちは忘れてないですけどね・・
ありがとうございます

素敵な言葉だね、優しい言葉だねー。
まっすーの人柄を感じられる言葉。


昨日のいいともで扉*1から登場した瞬間から、ふわぁ〜っと優しい柔らかな時間が流れた^^ 
その後のお洋服の紹介!?・自虐的な言葉の数々ってのも、ある意味「増田ワールド」ですけどねー^^



考えれば今週ってやっぱ増田祭りですよね。
・1日(月)→KちゃんNEWS(雑音だけど^^;)

・2日(火)→いいとも[テレフォンショッキング]

・3日(水)→いいとも[テレフォンショッキング]の写真とコメントと、[NEWSmile]

・4日(木)→卒うた

・5日(金)→NEWSカレンダー発売日+テゴマスコン申込締切日

・7日(日)→いいとも増刊号(CM中オンエアーされるといいなー)

今週は幸せいっぱいですねー。

*1:黄色い扉って所からテンションあがりました^^